アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2008年04月29日

ご厚意に感謝!

3日前満4歳の誕生日を迎えた事もあり…先日のみなと100年記念公園でのオフ会では、めろんに多くのプレゼントを頂いてしまいました。icon27
イイんでしょうか~本当に!皆様のご厚意に、深く感謝致します。icon10

どれもコレも、らむねと一緒に楽しめる様な大変嬉しい品ばかり…母娘に代わり、ここで改めて御礼申し上げます。icon12

ご厚意に感謝!
****ご覧下さい!もう…タイヘンな状況でございます。(涙)****


母娘揃いの洋服に、オモチャ・おやつ…その他健康補助食品など、コレは本当に助かります!母娘の事、確実に消化する事でしょう。face11

…ってか、めろん!事の重大さに気付いてるのか?オマエは。icon11
いつも通り、涼しげな表情のめろん様ではありますが…それぞれ、袋を開けた途端に飢えた野獣へと豹変するのでしょうね!きっと。icon196

ご厚意に感謝!
****さっそく試着…おっと!ちゃんと女の子ですね。(笑)****


saikoさん、長崎はコレで行きますから!face02

色違いの、のワンピース…さて、どちらをどちらに着せるべきか?という問題ですが、イメージ的にこうなっちゃいますよね!やっぱり。icon53

多くの皆様にお祝いして頂き、とても感激しております!つくづく思いますが…めろんは幸せな子ですね、本当にありがとうございました。。。icon97

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:29│Comments(16)よかパピ
この記事へのコメント
可愛い〜(//∀//)早くホンモノを見たいです☆

何も贈れなくてすみません(T_T)日付が変わった瞬間に家の中でハッピーバースディを歌わせていただきました(*^□^*)♪
Posted by えりっち at 2008年04月29日 21:33
>えりっちさん
こういう服を着せるまで、女の子だという事を忘れてしまいがちですが…いざ着せてみると、思い出しますね。(笑)
いえいえ、お気持ちだけで十分です。
祝って頂き…本当にめろんは幸せモノですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年04月29日 22:06
今日は早い更新ですね~!
かわいい~(≧▽≦)
ちょっと丈が長いかも~と思ったのですが、
スカートですし、めろんちゃん、らむねちゃんならきっと跳ね上げて走ってくれるかも~!
と思いました~。
色は、めろんちゃんもらむねちゃんもどちらの色も似合うとは思ったのですが、
多分↑こうなるかと(^m^)ププッ!
Posted by saiko at 2008年04月29日 22:58
>saikoさん
はは…所用で、珍しく母娘と一緒ではなかったのですよ。
そうなると、こんなにヒマなんですね。(笑)
本当にありがとございました!サイズもピッタリでしたよ。
そう、まるで測ったかの様に…。(喜)
色ですが、やっぱりこのイメージですよね!うちのカミさん、「絶対そうだよ」と断言しておりました。
そんなワケで、長崎では女の子モードの母娘でございます。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年04月29日 23:06
初めて洋服を来ためろんちゃん&らむねちゃんを見ましたが
とってもカワイイですよ♪これは是非、生で見たいですね♪
真剣に長崎オフの参加を考えなければ・・・。
Posted by penpen at 2008年04月30日 00:44
>penpenさん
なるほど!そう言えば、お会いするのってGHが多いですもんね。
汚すに決まってますので、たしかにハダカが多いかも…。(笑)
長崎、来れたらイイですね!一層楽しくなりそうです~。
Posted by phoenix at 2008年04月30日 00:52
気に入って頂けましたか???
ボールで遊ぶめろんらむねちゃんを動画で撮ってくださいね。
っちいうか?この私はいまだ日記更新していないんですよね(汗)
例のごとく飲み会続きで・・・。
今晩にでもupしなきゃって思っていますが?
昨日の祭日、なにも出来なくて後悔してる私です。
Posted by ラヴ兄 at 2008年04月30日 10:07
>ラヴ兄さん
そりゃもう!このサイズじゃないとダメなんですよね…パピヨンの小さな口だと、これより大きいと噛めないですから。(笑)
動画ですか、なるほど~今度撮ってみようと思います。
昨日は、私も母娘と遊んでいないのですよ。
願掛けに、1人であちこちお参りに行っておりました。
もちろん行きましたよ!宮地嶽にも。。。
Posted by phoenix at 2008年04月30日 10:17
phoenixさん
女の子風?ワンピ姿・・期待してます!
今日で4月も終わりですね~5月とってもいい季節に長崎オフ・・張り切りますよ。
我家はどうやって皆さんに5レンジャーに会っていただこうかと思案中です。
しかし・・毎日々パワフル度アップです(*_*)
やはり男の子なんですかね??
5匹集まれば取っ組み合いの喧嘩ばかり・・
最近は寝不足でフラフラになって来ました。
Posted by osumi at 2008年04月30日 10:43
>osumiさん
はは…せっかくですのでね、ちょっとよそ行きな感じで。(笑)
暑くなってくるまで、短い間ですが本当に良い季節ですよ!この時期に楽しんでおかないとですよね。
5レンジャー、会いたいですね~!オフ会参加はさすがにムリでしょうが…会う為なら、ナンボでも移動するつもりですので。
生後1ヶ月過ぎ…我が家も毎日バトル!バトル!でした。
夜中、しょっちゅうカミさんがキレていたのを思い出します。(爆)
男の子5頭ですからね、そりゃ激しい事でしょう。。。
Posted by phoenix at 2008年04月30日 10:53
めろんちゃん、らむねちゃんの、このようなワンピ姿はあまり見かけませんけど、
良家の子女って感じで似合っていますよ(*^_^*)
ちょうちんスリーブが、きゃわいいです(*ノωノ)
ところで、あの不思議な液体、どうでした?
イリコの香りがするんだそうですよププッ
本物が分かる めろんちゃんなだけに、ふんって言われそうな気もします(^^;)
Posted by エルフママ at 2008年04月30日 13:50
(((o≧▽≦)oきゃー♪母娘ちゃん、可愛いっ!!!
phoenixさん「ちゃんと女の子ですね」って(≧3≦) =3爆笑。
saikoさん、ナイスセレクトですね!袖の丸い感じが
女の子らしくていい感じです♪色のイメージもバッチリ!
女の子らしいお洋服だから女の子らしくシャナリシャナリ・・・
なるわけないですね(* ̄m ̄) ププッ 元気印な母娘ちゃん
でないと!!!('-'*)
Posted by 風ママ at 2008年04月30日 15:33
虎太郎&みくです。

すみません~っ 私、ぬぼ~として何もご用意できてませんで;; 失礼致しました。
ごめんね。めろんちゃん。
ワンピ。なんか新鮮でいいですね。そういえばフリフリって見たことないような??
スカジャンのイメージが強!!ですからね。笑
とっても可愛いですよ~~^^
Posted by みく at 2008年04月30日 22:05
>エルフママさん
良家の子女!ソレはちょっと言いすぎでは…。
まさしく、“馬子にも衣装”というのが本命かと。(笑)
ちょうちんスリーブ…なるほど、言いえて妙ですね!
ってか、やはり女の子だったのだなぁ~と再認識しました。(汗)
不思議な液体…なかなか好評でした!でも、液体だけに興味を示し、舐め取るのですよ。
なかなか手強いッスね、さすがに。
そうそう、牛タンの皮は秒殺でした!
Posted by phoenix at 2008年05月01日 00:39
>風ママさん
いやはや、ついつい忘れてしまいますね…あくまで、女の子の2頭飼いであると言う事実を。(汗)
こんな時、ふと思い出してしまうのです。
こんないでたちですが、きっとまた爆走するのでしょう!
まぁ、ソレはソレで面白いかと…。
シャナリシャナリ…も、タマには見てみたいのですが。(笑)
いやホント、こう言う事もしなきゃいけませんよね。。。
Posted by phoenix at 2008年05月01日 00:43
>みくさん
いえいえ、どうぞお気になさらないで下さい。
もう十分なんです…本当に。
そうそう、母娘の洋服と言えば…いつもカミさんチョイスでボーイッシュなものばかりなんですよ。(汗)
それだけに、頂かない事にはあり得ないんですよね!こういう洋服は。
私的には、とても嬉しかったりします。(喜)
ありがとうございます!長崎、コレで行っちゃいますよ~。
Posted by phoenix at 2008年05月01日 00:47
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。