アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2008年05月15日

主婦の会

本日、とうとうよかパピ:主婦の会に念願の体験入会をさせて頂きました!って…なんだそりゃ?と思われた方も多いと思います。face11

いえね、支部とかそういうのが出来たってんじゃないのですよ…あくまでジョーダンです!概念としては、主婦である所属メンバーの方々が、平日に集まる事をなんとなくそんな風に呼んでいるのでした。icon53

主婦の会
****で…出た~母娘!って感じの姫ちゃんです。(笑)****


そんなワケで、penpenさんホームグラウンドグリーンハート筑紫野に行って参りました!イイですね~平日の昼間っから最高です。face02

そう…今の様な状況であればこそ、こういう事に参加できるのですよ!これから約1ヶ月、筆者も主婦の会の一員として活動いたします。face16

主婦の会
****左:虎太郎クンに右:ぱぴークン…もうプチオフ状態!****


ちゃーみーさんみくさん、今日はお誘い頂きありがとうございました!主婦の会の新入りとして、パシリでもアシでも…何でもやる所存です。face12

それはさておき、コレって本当に有難い流れですよね…こんな感じであれば、長い休みもアッと言う間に過ぎるでしょう!退屈しませんし。icon12

新人主婦:phoenix、宜しくお願いします!icon99

主婦の会
****で、オフ会などで見慣れた…いつもの光景です。(汗)****


ここがホームの姫ちゃんは、さすがに常連組とは大の仲良し!ボーダーコリーなどの大きい子とも臆せず遊んでいて…大したモンですね。face08

ぱぴークンはめろんがお気に入りの様子ですが、相変わらず冷たい女王様でした!あぁやっぱり…ごめんね、こういう奴なんだよ。icon196
虎太郎クンはと言うと…母娘の暴れっぷりに少々引き気味です。face13

主婦の会
****室内に居たペキニーズ…可愛い!一目惚れしました。****


さて、例の計画ですが…もちろん着実に進行中でございます!作業を中断して出かけたのですが、帰宅後すぐに作業を続行した次第です。icon10

おかげ様で、部屋まわりは概ね片付いた状態で…明日~明後日の日中にかけ、最後の仕上げに入る局面!もちろん明日はそのネタです。icon21
恐らく、明後日の夜は更新出来ないかと…それでは、乞うご期待!icon97

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 00:41│Comments(18)よかパピ
この記事へのコメント
なんだか響きかイイですね・・・(笑)
そちらは天気が良いみたいですね??こっちは寒くて>< しかも、雨だったり曇りだったりで(涙)ニスティとちゃんと散歩出来てないです(;;)
Posted by えりっち at 2008年05月15日 01:16
>えりっちさん
そういうワケで…新人主婦のphoenixでございます。(笑)
こっちは天気イイですよ、昨日が雨予報だったのですが…結局晴れたので、ここ最近で降ったのは長崎の日のみです。
どうなんでしょうねぇ~!コレもまた。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2008年05月15日 01:21
ご無沙汰してます!
phoenix一家の様子を毎回楽しみに拝見してますよ、ときにはクックッって笑いがふきだしますね!
今日は朝から晴天ですね!こんな日はどこに行こうかな?ってワクワクします。この機会に休みを満喫してリフレッシュしてね!
お母様の件、がんばってね!
Posted by アトムママ at 2008年05月15日 06:19
「主婦の会」とはすごいですね・・・
それにphoenixさんが参加されているご様子に笑ってしまいました。
いよいよXデーですね!
うまくいきますように。
Posted by ベルママ at 2008年05月15日 10:34
新人主婦(≧3≦) =3ぷー!(なんとなくエプロン姿を想像・・)
特に規約もなさそうで、どなたでも主婦になれるのですね(^w^)
私も本物の主婦なのに、まだ一度も参加したことが
ありません。一人で運転して行けないとなんだか損ですね(^.^;
でも方向音痴はどうにもこうにも・・・。GHさんくらいなら
一人で行けそうなんですけどね~(;^ω^A あはは。
やっぱりランだとみんな伸び伸びしてますね♪楽しそう!
・・・いよいよ来ましたねXデー!次の更新が楽しみです(゜m゜*)
Posted by 風ママ at 2008年05月15日 10:42
昨日はお疲れ様でした!楽しかったですね~♪
気が付けば閉店まで居座ってしまいました。
らむねちゃんと一緒にアジ施設で遊べばいいのに、ぱぴーはめろんちゃんにアタックしてガウガウ言われて嬉しい~とにぱにぱ顔でした!
さすがに疲れたのか今日はおとなしく寝てばかりいますが、母娘の様子はいかがでしょうか?
Posted by ちゃーみー at 2008年05月15日 13:46
phoenixさん、主婦(夫)の会、初参加、おめでとうございます(^_^)v
いいでしょ、普通の日のワンコまみれってププッ
平日は車が混まない、駐車場が開いている、駐車料金が平日は安い、人も少ないetc.etc.ですものね(^_-)
19日、私も行く予定ですねので、ヨロシクでっす(^o^)
Posted by エルフママ at 2008年05月15日 14:15
>アトムママさん
ご無沙汰しております!
足跡から、来ていただいてるのは知ってましたよ。(笑)
変わらず読んで下さっていて、とても嬉しいです。
例の隠蔽工作で、今日は洗車に行ってきました!晴れていたので助かりましたよ…ただ、ワックスの乾きが良すぎて少し失敗しましたが。(汗)
休みの間で良かったです、おかげで万全の態勢で臨めますから。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年05月15日 17:17
>ベルママさん
そうなんですよ、主婦の会…憧れでした。(笑)
今しか参加できませんからね、コレばっかりは。
いよいよ、明日の事になりました!
今日中に仕上げてしまい…明日は最終チェックですね。
Posted by phoenixphoenix at 2008年05月15日 17:19
>風ママさん
ええ…私も主婦です!あくまで“期間限定”ですが。(笑)
なかなか楽しいですよ、なんか新鮮な感じです。
結構重要ですよね、アシの問題って…出席率が高い世帯に共通する要素として、“ダンナの方がハマっている”というのがあると思うんです。
クルマの主導権を持っているのは、概ねダンナの方だったりしますので…かずねこさんトコやラヴ兄さんトコ、そして我が家などはその典型なんじゃないかと。(汗)
土地勘ってのは、男性的能力であると言われますが…それが時間を持て余す様になると、こんな風になるのでしょう。(爆)
ただ、今日はお休みです…なんせXデー前日ですから。
Posted by phoenixphoenix at 2008年05月15日 17:26
>ちゃーみーさん
ありがとうございました!主婦の会最高です。(笑)
ホント…気付けば8時でしたね、あっと言う間でした。
まぁ、イイんじゃないですか?帰る人は帰って、残りたい人が残る…自由集合・自由解散!キホンですよね。
決してへこたれないぱぴークン、なんだか応援したくなりますね。
ウチのめろんも、もうちょっと向き合ってあげたらイイのに…。(汗)
母娘、少々ハシャぎ過ぎた様です。
大人しいモンですよ、今日は。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年05月15日 17:30
>エルフママさん
こんにちは!新人主婦のphoenixでございます。
期間限定ですが、頑張りますのでお手柔らかに願います。(笑)
平日ってイイ事ばかりなんですよね、土日に比べると遊びやすくって!
以前、平日休みの仕事に就いていた頃を思い出しました…そう、決して悪くないんですよね!コレも。
19日、楽しみですね~!無事Xデーを制覇して…思いっきり遊びます。
Posted by phoenixphoenix at 2008年05月15日 17:33
ウフフッ^_^; 明日はいよいよXデーですねぇ~~
どんな出来事があるのかっ!?今からワクワクしながら楽しみです(^^ゞ
なんでこんなに人が焦っているのが楽しいのでしょう~~
と悪趣味なレオママです(笑
期間限定の主夫で少しは気持ちの余裕があってよかった(!?)ですねっ(^_^;)
Posted by レオママ at 2008年05月15日 20:55
>レオママさん
そうなんですよ…ひたすら準備中でございます。(汗)
どんな出来事がっ!って、何もあっちゃイケナイんですってば。(笑)
そう、何事もない様に頑張っているのです…。
残念ながら、そう面白い結果にはしませんよ!(爆)
主婦の会参加、良い息抜きになりました。
この間だけは、Xデーの事を忘れる事が出来ましたし。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年05月15日 21:15
昨日はお疲れ様でした!
閉店までいらしたとは・・・(驚)さすがです!

相変わらず姫はビビリ炸裂ですみません(汗)少しはめろんちゃん・らむねちゃんを見習って欲しいものです・・・。こんなビビリ姫ですが、次回も参加させてくださいね~(^0^)
Posted by penpen at 2008年05月15日 21:31
虎太郎&みくです。

主婦の会、初出勤お疲れさまでした笑。虎太郎がどうにもこうにも母娘のエネルギーに負けておりました・・・情けない・・・でも一緒に遊ぶうちに慣れてくると信じて・・・次回もよろしくお願いします~^^
Posted by みく at 2008年05月15日 22:22
>penpenさん
そうなんですよ…お茶飲んで喋ってたら、あっと言う間でした。
おかげ様で楽しかったです!ありがとうございました。
姫ちゃん、常連の子たちとはヨユーで遊びますよね…つまり、時間が解決するんじゃないかと思うんですよ。
ウチのも…アレはアレで考えもんですよ、引かれてますから。(汗)
何をおっしゃいます!姫ちゃんのホームじゃないですか。
私たちが、お邪魔させて頂くんですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年05月15日 23:26
>みくさん
ありがとうございます!仲間に入れて頂いて。(笑)
ウチのやつら、どうなんでしょうねぇ~アレって!
ここのところ、目に余る位チョーシこいてますよね。(汗)
いっぺんガツンと言うてやらんですか!コタちゃん。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年05月15日 23:29
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。