アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2014年03月13日

番長危うし

ルキくんとうりクンの接触は、それなりに興味深いモノでしたが、こちらはたいへん笑わせていただきました!うりクンにとって2頭目にあたる、番長ことはるちゃんです…いかにも、積極的に絡みそうじゃ無いのですが。face11

日頃から、どちらかと言えば自分の世界を楽しむタイプですからね!ただ、そこはさすが生後3ヶ月ちょっとの仔犬です…お構いナシですよ。icon108

番長危うし
****この時点で、さっそくドン引きしてますが。(汗)****


同じ年上の牝と言っても、らむねみたいなのばかりじゃないんですけどね…と言うより、むしろらむねの様なタイプはそう多くないと思いますが、まだそれを知らないというだけの事でしょう!これもまた、経験ですよね。icon53

手当たり次第に遊びに誘っては引かれ、それを繰り返しながら空気を読める様になっていくのです…はるちゃんには、イイ迷惑でしょうが。face16

番長危うし
****トラブル発生!これはエラい事になりました。(笑)****


誘っても誘ってもなかなか乗って来ないからか、そのうちシビレを切らしたんでしょうかね?なぜかはるちゃんの尻尾をくわえてグイグイと引っ張り始めました!片やはるちゃんはというと、完全に怯えてしまっています。icon196

さすがに、これはキレるだろうと思っていましたが…面白いモノで、自分よりもずっと小さい相手に、なぜか恐怖を感じる子は少なくありません。icon99

番長危うし
****屋内ランにて、めろん…そこで寝るのか。****


どうやら、上着をとられてしまった様ですね。face12

そろそろ陽も落ちて、寒くなってきた頃でしたが…思わず、ガマンしてしまいました!取り返したら、きっと烈火のごとくお怒りになるでしょうから。icon05

さて、そういうワケでまた週末が終わり、翌日から出張に出て行った筆者です!って、今まさに出張先のホテルの部屋で書いていたりして。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
あの藤棚
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)

この記事へのコメント
こんばんは
ありゃ~はるちゃんの尻尾
丸かじり゛したか
この場面は、記憶にございません(汗
とにかく、なんか動く物が面白い年頃ですから
許してほしいです

今まさに出張中ですか
頑張ってくださいね
めろん様は・・・多分喜んでいるはずです。(爆
Posted by k.s at 2014年03月13日 23:57
>k.sさん
まぁ、仔犬としてはよくある行動ですよね。
最大の被害者は、常に母犬だったりしますけど…そう言や、メルちゃんなんて毎日引っ張りまわされていますし。(笑)
それより、はるちゃんのリアクションが面白かったですよ。
なにも、あそこまで恐がらなくてもイイでしょうに…。(汗)
これを書いたときは出張中でしたが、今は自宅にいますよ。
たしか、山陰らへんにいた時だったと思います。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年03月14日 00:04
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。