アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2014年04月27日

ツナギさん

この日のGHでは、ひと足早いめろんの誕生祝いを頂いてしまいました!あ、いや…もう10歳になってしまっているめろん様ですが、本編の中ではまだ4月12日ですので、この時点ではひと足早い事になるのです。icon27

まだ2週間もあったため、まったく予想もしていませんでしたが…やっぱり、嬉しいモノですよね!祝って頂き、本当にありがとうございました。icon99

ツナギさん
****揃いのツナギ、いきなり着ております!(笑)****


おっと、これはカッコイイじゃありませんか!母娘が持っているツナギと言えば、かなり寒い時に着る様な、厚手のモノばかりでしたけどね…これは春物という感じ、考えてみればそれも普通にアリだったと気付きます。icon53

色を見て、めろんが緑でらむねがピンクと判断した筆者ですが…これって、正解ですよね?異論は認めますが、らむねは淡い色がダメなので。face11

ツナギさん
****で、帰宅後に改めてもう1枚!****


やっぱり、母娘にはこういうのがハマります。icon100

妻の趣味ひたすら勇ましいのもあって、日頃からあんまり女の子っぽいのを着せないだけに…このツナギには、何の違和感もありませんね。face02

いつも気にかけて頂いて、なんて幸せなヤツなんだと思います!態度の大きさばかり目に付くめろんですが、きっと感謝しているハズです。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
最近はほんといつ会えるかわかんないですから、早めではありましたが。。。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
そして、色正解です!!
そしてそして、舌の写真らむちゃんがヤンキー座りにしかみえないんですが・・・
喧嘩上等とか書いてませんか???(笑)
Posted by さっちー at 2014年05月02日 17:10
舌の・・・って
下のです(笑)
Posted by さっちー at 2014年05月02日 17:11
>さっちーさん
続けて入ったので、何だろう?と思ったら。(笑)
なるほど、ベロを撮っちゃいけませんよね。
ツナギ、どうもありがとうございました!最近、何か着せるって言や、アレばっかりになっていますよ。
まぁ、時期的にハダカ率も上がってはいますけど。
らむねにツナギって、どうしてもそうなりますよね。(爆)
実際、ヤンキー犬以外の何物でもありませんから。。。
Posted by phoenix at 2014年05月02日 17:14
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。