アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年05月16日

禁断のゾーン

我が家には、神聖にして絶対不可侵とされる領域があります…それは、他ならぬめろん様がお休みになっているサークルの中!仮にらむねが立ち入ろうモノなら、烈火のごとくお怒りになり、相応のが下るのですよ。icon05

これは、筆者ら飼い主であっても同じ事であり…迂闊に手を出すと、えらい騒ぎに発展します!もっとも、それで退くワケにもいかないのですが。icon88

禁断のゾーン
****おい…マジか?お前。(汗)****


何も知らないというのは恐ろしいもので、あろうことか普通に足を踏み入れて行ったわさびでした!この時点で即カミナリを落とされるのでなく、重低音で静かにお怒りを示されるめろん様、なるほどさすがオトナです。face08

しかし、それで空気を読めてしまうほどの社交性は、まだわさびには備わっていない様で…まるで恐がる様子もなく、そのまま居座るのでした。icon196

禁断のゾーン
****らむね:なにやっとんじゃ!コラッ。(怒)****


まぁ、こんなオチでしょうね…予測はしていましたが、やっぱりスッ飛んできたらむねです!自ら手を下す事はなく、あえて近衛兵に任せるめろん様、思えば先ほどの重低音は、そういうサインだったのかも知れません。icon53

筆者の様な身分の者には、高貴な方のお考えはなかなか理解できませんが…それにしても、この兵隊さんの方は、少しも上品じゃありません。face16

禁断のゾーン
****わさび:うわっ、なんかめっちゃ怒られとるわ。****


この後、延々と説教が続いたワケですね。icon112

こうして1つずつ、その小さな身体に我が家の掟を刻み込まれていく、まだたった2日目のわさびでした…なんか、ものすごいスピード感ですよ。face12

この調子で行けば、思いのほか早いかも知れません!外に出られる様になる頃には、もう完全にウチの子になっているかも知れませんね。。。icon99

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。