アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2015年04月20日

頑張ってこい

里帰りオフ会の、たった2日後のことですが…我が家には、さっそく次の大きなイベントが控えているのでした!1歳を過ぎて成犬となった、わさびの避妊手術です…冬場を避け、暖かくなるのを待っていたんですよね。icon01

3月31日の火曜日に手術を受け、そのまま1泊だけ入院して…翌4月1日に帰って来るというスケジュールです!大丈夫でしょうか?アイツ。face12

頑張ってこい
****わさび:手術?そんなんヨユーだワサ。****


まぁ、めろんの時には多少不安にもなりましたが、さすがに3回目ともなると、飼い主としては落ち着いたモノです…ただ、心配なのはその後の1泊入院の事でして!独りぼっちの状況なんて、ほぼ未経験ですからね。icon10

あの時に垣間見せた、意外な頼りなさが、強く印象に残っています!飼い主も母娘も居ない中、不安の余り大騒ぎしたりしなきゃイイですが。face07

頑張ってこい
****出発間際…また、なんか怒られている様です。(汗)****


頑張ってこい!という、激励と思いましょう。face11

その後、何かあれば筆者の携帯電話が鳴る事になっていましたが、特に連絡はありません…つまり、問題なく手術は終わったって事ですか。icon99

手術当日ではなく、あえて退院の日に休日を併せた妻が、お迎え担当です!さて、一体どんな顔して帰って来ますやら…見モノですね。。。icon112

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
次は大分
元旦生まれ
母の父
腹違い
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)
 腹違い (2015-04-15 21:06)

この記事へのコメント
こんばんは。
Σ(゜Д゜)わさびちゃん、避妊手術したんですね~
勝手に、子孫繁栄かと思ってました(^_^;)

どんな様子だったか気になります。
Posted by ぎんまま at 2015年04月20日 22:32
>ぎんままさん
思うところあって、ウチは繁殖はもうすまいと決めているのです。
血に対する拘りはありますが、わさびの様に自家繁殖に拘らずとも、それを満たす手段はありますのでね…これでイイかと。
まぁ、わさびの事です!飄々としたモノですよ。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2015年04月21日 00:14
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。