アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2015年04月18日

元旦生まれ

さて、ついに来ましたね!犬舎と言えばひっきりなしに仔犬が産まれ続けている場所、例年この開催では、新たに生を受けたパピたちに会う事ができるのですが…期待していた通り、今年そんな展開になりましたよ。face01

特に、今年の1月1日に産まれたという、なんともめでたい子たちが印象的でした!トライのふじこちゃん、茶白のナスカちゃんの同胎姉妹です。icon99

元旦生まれ
****こういう遊び方、いかにも仔犬らしいですね。****


この元旦生まれの2頭ですが、実は女の子ばかりの3頭仔として産まれてきたとの事…この姉妹のにたかこちゃんという子も存在していて、今はもう飼い主さんとの出会いを果たし、幸せに巣立っていったのだとか。icon23

既にお気付きの方も、いらっしゃる事でしょう…元旦生まれにちなんで、富士と鷹と茄子が名前に入っているんですよね!これは、秀逸です。icon53

元旦生まれ
****トライ同士って事で、ふじこちゃんとわさびです。****


わさびとの出会いも、このパターンでした。icon112

もっとも、我が家の場合は、この開催で3頭目と出会う気満々で行ったワケですけどね!あれからもう1年って、本当にあっと言う間に感じます。face08

聞けばこのふじこちゃん、FF犬舎残留が確定しているとの事…であれば、いずれまた会えるでしょう!成犬となった姿が、楽しみですね。。。icon12

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
母の父
腹違い
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 母の父 (2015-04-16 21:05)
 腹違い (2015-04-15 21:06)

この記事へのコメント
こんばんは‼

元旦生だと、やっぱりワンコもめでたい名前になるんですね~

わさびちゃんに会ってから、トライカラーが気になるようになりました。
顔立ちもハッキリしてて、別嬪ですよね❤
次飼うなら、トライカラーを探すだろうなぁー(*^^*)

って、パピヨンじゃなかったりして…(笑)

前日ブログに、ぎんの動画を載せました。
良かったら、動くぎんを見てくださいね~(*^_^*)
Posted by ぎんまま at 2015年04月18日 22:43
>ぎんままさん
これまで、何頭もの名前を付けて来られたでしょうからね…そうでないと、なかなかこの発想にはならないと思います。
そうですか!トライ、気になっちゃいましたか。
でも、よりによって、そのきっかけがわさびでイイんでしょうか…私が言うのも何ですが、もっともっとキレイなトライはたくさん居るんですよ。(笑)
たいへん、光栄に存じます。
って、さっそく今日GHで見ました!わさびにソックリなトライのロンチを…たしかに、パピに限ったカラーじゃありませんよね。
動画、拝見させていただきましたよ。
あれは、私たちで言うところの「1周芸」ですね!お見事でした。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年04月19日 00:30
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。