アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年05月23日

屋外デビュー

わさびのお迎えからちょうど1週間、GW後半初日となる5月3日の土曜日は、我が家にとって本当に待ち遠しい日でした…早くも2回目のワクチンが定着し、いよいよ外に出す事ができる!すなわち、屋外デビューです。icon99

実際、決まってからお迎えまで、時間を置きましたのでね!この日までの1週間というもの、外に出すための最低限の準備を整えるのみでした。icon100

屋外デビュー
****到着するなり、いきなりランです。(笑)****


ずっと感じていた事ではありますが、この子について思うのは、のような心臓の持ち主だなと!とにかく肝が太いので、外に出すにあたっては何の心配も無かったです…恐らく、初日から普通に楽しむと思いましたよ。face11

そして、それは本当に予想通りでした!人にも犬にもまるで抵抗を示さず、家にいる時とそう変わらないテンション…なにげに、スゴい事です。face08

屋外デビュー
****っていうか、何かスゴい事になっています。(笑)****


この日に我が家の3頭目がデビューするという事が、なんとなく口コミで広がっていた様で…何かのイベントというわけでもないですが、30頭ものお友達が集まってくれました!この頃のオフ会よりも、賑やかですね。face12

遠くは長崎や鹿児島などからも来て頂いていて、もうちょっとしたの様です!1頭の仔犬のデビューとしては、えらいド派手なものとなりました。icon05

屋外デビュー
****せっかくなので、集合写真でも。****


念の為、わさびはソファーの中央付近です。icon53

これでも、何頭かは帰った後だったりしますが…ここに居るだけでも、結構な頭数ですね!って、普通に並べてよく撮れたモンだと思います。icon112

かくして、しょっぱなから多くの人と犬に囲まれ、外での遊びをスタートさせたわさびです!今後の輝かしい日々を、暗示するかの様でした。。。icon12

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。