アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年05月28日

1.23

めでたくウチの3頭目となったわさびですが、この子に決めるにあたり、筆者が拘っていたポイントは1つだけ…それは、らむねの父である陸クンの直子であるという事です!つまり、らむねの弟か妹だったらイイなと。face01

と言うワケで、わさびは紛れもなくらむねの異母妹なのですが…この父親の子たちって、身近にかなり居るんですよね!たいへん嬉しい事に。icon99

1.23
****従って、彼はお兄ちゃんなのです。****


よかパピの中だけでも、筆者の知る限りでらむねわさびの他に5頭も存在する事が確認できており…言うなれば7兄妹となりますが、更にその中でも、らむねの弟にあたるこりんクンとは、特別なご縁があるのです。icon53

こりんクンとわさびって、父親も同じなら誕生日も同じなのです!彼が産まれた日からちょうど7年後の同じ日に、わさびが産まれたんですよ。icon05

1.23
****わさび:兄ちゃん。 こりんクン:知らんがな。****


なんとも、奇妙なご縁を感じる話ですよね。face02

片やこりんクンは2007年1月23日産まれ、そしてわさびは2014年1月23日産まれです…1.23って、なんて覚えやすい誕生日なのでしょう。face11

今のところ、顔はサッパリ似ていない様に見えますが…いずれ、幾つかの共通点が出てくるかも知れません!注目していきたいと思います。。。icon112

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

この記事へのコメント
題名だけでこりんが出ててるってわかりますね(笑)あっ、あたしには(爆)
ほんと兄妹って感じだけど・・・
こりんももっと小さい時から連れてきてたら・・・いやないか・・・あのわさびの肝っ玉の強さ!
今後が楽しみな2人(笑)
Posted by さっちー at 2014年05月31日 10:23
>さっちーさん
でしょ?いつ来るかと思ってましたよ。(笑)
わさびの度胸は、なんかちょっとおかしいですよね!血筋としてはこりんクンであり、らむねですが…タイプ的には、まんまめろんです。
兄妹揃って、みんなそれぞれ変わってますが…不思議な事に、どの子もあんまり似てないんですよね!内面的なところは。(汗)
さて、この兄妹…今後、なにか絡みは見れるんでしょうかね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年05月31日 21:55
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。