アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2014年11月04日

GHへようこそ

ここ数日間、パピたちをpen家に預け、k.sさんご一家旅行に行かれていたそうで…ちょうど、この日のGHお迎えにいらっしゃる予定でした!そのため、penママさんの登場シーンはすごい事になっていたのです。face11

そのままウッドデッキに入って行かれたものの、一番若いルキくんは相応にストレスが溜まっていた様で…彼だけは、ランに放そうという事に。icon108

GHへようこそ
****次の瞬間、もう始まっていました。****


混み合っていた事もあり、ひたすら忙しく色んな子と絡んでいたわさびでしたが、キターってなもんでしょうね!ランに降ろした途端に走り出したルキくんを一直線に追い、あれよあれよという間に捕まえてしまいましたよ。icon05

って、よく見たらこの2頭のすぐ傍に、デビューしたばかりの風太クンがいるじゃありませんか!これ、確実に巻き添えを食うパターンですよね。icon10

GHへようこそ
****風太クン:…なに?これ。(汗)****


ようこそ風太クン!これぞ、GHのランですよ。face02

この風太クンにとっては、それこそなんのこっちゃ解らなかったでしょうね…なんだか激しく取っ組み合う2頭が、いきなり近付いて来たワケで。icon10

まぁ、こういう経験をするなら、早いに越した事はありません!今のうちにしっかり免疫を付けておけば、そりゃ遊び上手な子に育つ事でしょう。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
あの藤棚
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)

この記事へのコメント
最近はなかなかお会いすることもなくて残念ですっ。
最近お気に入りのカフェが出来てしまって。
でもまたみなさんに揉んでもらいたいので、
またGHにも行きたいと思っています♪
元々沢山のわんこやにゃんこと暮らしていたことに加えて
早くからランに何度も出掛けたおかげで、
色んな方から「風太くんはコミュニケーションがすごく上手!」と
おっしゃっていただけます。
ちび太にも見習ってほしいので、もっとどんどんランに行かなければ!
またよろしくお願いします♪m(__)m
Posted by macoro at 2014年11月05日 00:55
>macoroさん
そう言えば、この時以来かも知れませんね。
まぁ、GHはいつで誰かいるワケですし。(笑)
犬同士のコミュニケーションって、やっぱり人間には教えてあげられないんですよね…当たり前っちゃ当たり前ですが。
そのために飼い主に出来る事があるとすれば、そういう環境を与えてやる事しか無いんじゃないかと!風太クン、たいへん順調な様で。
いささか、GH組は激し過ぎる感もありますが。(汗)
また、お待ちしておりますね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年11月05日 07:45
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。