アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2015年04月15日

腹違い

さて、いちばん重要な方の事を忘れてはいけません!らむねわさびにとっては実の父であり、めろんにとっては…まぁ、別れた夫とでも言っておくべきでしょうか?いずれにせよ、ここでは我が家と最も縁が深い子です。icon99

本編にも、もう何度目の登場になるか判らないくらいに、すっかりお馴染みとなった陸クンです!父ちゃん、荒っぽい娘たちが帰ってきましたよ。icon100

腹違い
****らむねが父親似である事が、ハッキリ判りますね。****


よかパピ内に、確認できているだけも他に5頭…蘭丸クン・レートちゃん・こりんクン・ティアラちゃん・シフォンちゃんといった直子たち存在しますが、残念ながらいずれもこの日の参加はナシ!ウチが独り占めです。icon12

それにしても、常にニコニコ笑っているかの様な、この表情!陸クン独特のものだと思いますが、見事なほどらむねはそれを受け継いでいます。face02

腹違い
****そうか、負けじとお前も笑うのか。(笑)****


なんかこう、強烈なDNAの力を感じますね。icon10

あんまり似てない姉妹ですが、どちらもそれなりに父ちゃんとは似ている点があるという…まぁ、これが腹違いの異母姉妹ってやつなんでしょう。icon53

容姿もさることながら、落ち着きの無さや好奇心の強さなどは、全ての直子に共通の要素です!偉大な父である事は、間違いありませんね。。。icon112

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

この記事へのコメント
かーわーいーーー
なんて可愛い笑顔!
ちょっとへこんでいたのですが この笑顔で復活できます!
陸くん らむねちゃん わさびちゃん 忘れちゃいけないめろんさま 
ありがとう~
Posted by チー at 2015年04月15日 21:59
>チーさん
ご事情はさておき、お役に立てた様で何よりです。
これって、完全に父方の遺伝なんですよね…めろんも笑わないワケじゃありませんが、ここまでハッキリとした表情はなかなかしませんので。
とにかく、感情が顔に出る一族なのです。
本当に、我が家にとっては偉大な父ちゃんなんですよ。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2015年04月15日 22:11
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。