アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2015年06月09日

なにげに有名

屋内ランで遊んでいると見慣れない男の子が2頭、加わってきてくれました…見事に刈られたコートから、ほんの一瞬考えてしまいましたが、筆者の見立て通りヨーキーとロンチだそうで、間違えなくて良かったですよ。face11

下の写真でらむねに相対しているのがヨーキーのチョコくん、おシリについているのがロンチのレートくん…なるほど、そういう名付け方ですか。icon53

なにげに有名
****男の子らしく、どちらも非常に友好的です。****


その場に何頭かパピが居るのを見た、そちらの飼い主さんがひと言…以前、他のドッグランで親しくなった方から、GHえらく強いパピヨンの女の子がいると聞いたのですが、それはどの子でしょう?と!うひゃぁicon196

恐らく、コレの事をおっしゃっているのだと思います…と、らむねを指して正直に言った筆者、すると飼い主さん、この子がらむちゃんですか!と。icon10

なにげに有名
****言ってるソバから、これですよ。(汗)****


フリじゃないから!なにもこのタイミングで…。icon23

しかもその飼い主さん、また別の場所でも違う方から同じウワサを聞かれたそうです!あんまり良くない事で、有名になってしまっている様で。face07

こうなると、ネコを被ったところで何の意味もなく…もう、フッ切れる他ありませんね!ようこそGHへ、そうですコレがそのらむちゃんですよと。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
すみません 吹き出してしまいました~
いやん らむねちゃん有名人!
でもまぁ ねぇ・・  水に飛び込む 植栽に飛び込む・・ 怖いのは大型犬のみですもんね
うんうん めろんちゃん らむねちゃん わさびちゃんは最強ファミリーですね
Posted by チー at 2015年06月10日 08:19
さすがらむねちゃん!(爆)
名前まで覚えられてるんですね
GHの名物犬・・有名犬になってるようで。。。
わらっちゃいました~。。
GHにらむねちゃんあり!ですね^^

最近、わさびちゃんの「・・・ワサ」が妙にツボにはまってる私です(爆)
Posted by そら at 2015年06月10日 10:52
>チーさん
もうね、めちゃくちゃ恥ずかしかったですよ。
言われて、すぐにピンと来てしまったところがまた…。
たしかに、色々と変わった事ばっかりやってきていますので!それなりにウワサになるのも、まぁ仕方がないのかなと。(汗)
もちろん、嬉しく思う気持ちもありますが。
「最強」の称号って、ものすごく光栄だと思うんです!ただ、それが小型愛玩犬についてしまっているのが、何ともウチらしい。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2015年06月10日 12:23
>そらさん
実は、ウワサの出所はいずれもよかパピ関係者であった事が判明しています…もちろん、好意的に宣伝してくれたのですけど。(笑)
ただ、いきなり言われるとビックリしますよね!いやお恥ずかしい。
どんな内容であれ、名が知れるのは光栄な事と…前向きに受け止めるとします!ムリに目立とうとするのは考えものですが、結果として目立ってしまった事については、そう悪いことでも無いのかなと。
気に掛けて頂き、有難うございます!ということで。
わさびのアレですが、私は「ワサ語」と呼んでいます。
できれば流行らせたいと思っていますので、今後ともワサ語をぜひとも宜しくお願いします!と、目下ゴリ推し中でございます。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年06月10日 12:32
 チョコ レートくん確か覚えがあります。
うわさの張本人は私みたいですね?

 とにかくパピヨンといえば「らむね」ちゃんの話題になることしばしばです。
Posted by すず音パパ at 2015年06月10日 17:51
>すず音パパさん
なんでも、鹿児島でのお泊りの時の事だったとか…。
PRしていただき、ありがとうございました!たいへん驚きはしましたが、決して悪い気はしません…こうして、ネタにもなりましたし。(笑)
話題豊富な姉を持って、わさびもプレッシャーきついでしょうね!アレと比較されると、少々がんばっても地味な印象ですので。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年06月10日 20:12
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。