アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2015年09月20日

終日在宅

この週は土曜日まで仕事で取られていたため、ようやく解放されたという感じの日曜日となりました!8月30日、なんともう夏も終わりっていう時期に来ていますね…だからと言って、泳ぎ納めって天候でもないですが。icon03

加えてこの日は、pen家が所要でGHを欠席、貞パパも四国の田舎に帰省中と…動いたところで、誰も居ないのです!さて、これはヒマですね。face12

終日在宅
****思えば、母娘の2ショットって久しぶりの様な。****


で、結局のところ1日中籠りっきり、どこにも行かないという選択をした筆者です…仕事が休みだという事はお見通しの様で、今か今かと外に出るのを待っている3頭には、ちょっと悪い様な気もしますけど、まぁイイかと。face11

ぶっちゃけ、少々バテ気味でもありましたからね!こんな日でもない限り、1日中休んでいる事なんてありませんから…と、決定は覆りません。icon23

終日在宅
****まあまあ、そんな顔をするなって。(汗)****


悪いがお前ら、今日は家の中で遊んでくれや。face01

そう決めたまではイイとして、それはそれで退屈なんだろうな…などと思っていましたが、ボーッとしていると気付けば夕方に!驚きましたよ。icon10

本当になんにもしていないというのに、こんなにも早く時間が流れていくとは!珍しい事に、どうやら筆者はマジで疲れ気味だった様です。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
らむねちゃん 目は口ほどにものを言うってこんな感じなんですね よーくわかりました(笑) 本当に表情豊かですね~
Posted by チー at 2015年09月20日 21:23
>チーさん
まったく、マンガの様に表情が判りやすいのです。(笑)
休日=お出掛けが当たり前の3頭なので、そうならなかった時は本当に「ええ~っ?」という反応をされてしまうんですよね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年09月20日 21:34
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。