アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2017年09月21日

シルバーの会

前月に続きこのBBQオフ会にもパオくん参戦です!なんと満18歳となる、文句なしに現時点でのよかパピ最高齢犬という事になる彼ですが…特に変わった様子もなく、っていうか来ている時点で十分元気ですよね。face11

さすがに不安定さはありますが、自分の足でしっかりと立ち、ウッドデッキを歩いていましたよ…この感じなら、まだまだ心配ないなと思えました。icon99

シルバーの会
****18歳でオフ会参加って、本当にスゴいことです。****


気が付くと、そのパオくんを中心に何頭かが集められていました…どういう趣向のものか、すぐにはピンと来なかったんですけどね!集められたメンバーは、よく見ると13歳以上の高齢者ばかり、なるほどそうですか。face02

つまり、本日のシルバー撮影会ってことですね!当然、その中には我が家の最高齢者、めろん様のお姿もあります…まぁ、普通に入りますよね。face16

シルバーの会
****それにしても、足並みが揃いません…。(汗)****


年齢とともに、自我が強まるって事でしょうか。icon10

かずねこ家のカノンちゃんとモナちゃん、そしてウチのめろん…と、みんな一緒に歳をとっていきましたね!とても当たり前の事を言いますけど。icon112

近年、高齢化が著しいよかパピですので…こうした撮影も、年々頭数が増えていくでしょう!ずっと現役でいればこその事、ではありますが。。。face01

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
何年ぶりかにBBQオフに参加いたしましたが、事前の準備や道具の片付けなど、大変お世話になりました!
働かざる者・・食ってしまいました ( ̄ー ̄)

シルバー撮影会の写真を見ていて、パオが初めてオフ会に参加したときのこと、新参者パオは女子たちの近くを通り過ぎただけでドヤされていたのに、みんなでこんな写真を撮れるようになったのかと、しみじみと思いました。。。
次のシルバー会は長崎ですかね・・ ^^
Posted by かなぱお at 2017年09月27日 23:47
>かなぱおさん
いえいえ、あれは準備する側も楽しんでいますからね!片付けの方で皆さんにご協力いただいていますので、それで十分です。
働かざる者も、どうぞ食っちゃってください!です。
たしかに!とても懐かしい話です。
まぁ、すべての男の子が通った道ではありますが…反応が変わってきたという事は、やっぱり何度か会う事で認識していっているんでしょうね。
長崎、もちろん行きますよ!よろしくお願いします。。。
Posted by phoenixphoenix at 2017年09月28日 00:41
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。