アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2022年11月15日

命日

撮影会の様子をお届けしていますが、その話題については、ちょっと中断させていただくとして…今日、11月15日らむねは一周忌を迎えます!もう1年かという気もしますし、まだ1年かという気もするんですけどね。face01

1年前のこの日を思い出すと、いまだに全身を裂かれるような感覚が蘇ってきます!そんなのは、あまり思い出さない方が良いのでしょうけど。face13

命日
****もちろん、ちゃんと連れてきていますよ。****


らむねのいない1年間を過ごして思うのは、ただその存在の大きさばかりです…筆者自身にとってもそうですし、家にとってもそうですし、わさこにとっても同様でしょう!本当に、なんだか静かな家になってしまいました。face16

後からやってきた母親と、仲良くやっているでしょうか?むさしはなび、そしてでんクン…みんなと、楽しく過ごしていて欲しいと願うばかりです。icon100

命日
****って、周りの子をイジめてなきゃいいですが。(汗)****


いつかまた会おう!と、それしかありません。icon99

話は変わりますが、本編は現実よりも遅れて更新されますので、これを書いている今は、まだ11月15日になっていません!ややこしいですが。icon112

そして…この記事が上がる頃には、我が家では、また大きな出来事が起きているはずなんですよね!近いうちに、お伝えすることになります。。。icon108

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
久々にコメント書きに来ました!
らむちゃんが逝ってもう一年になるのですね…早いなぁ。
姫と一緒にボール遊びしていつも楽しそうで、苺とでんの教育係をしてくれて、うちにお泊りしたらヘソ天で寛いで…我が家にとってらむちゃんの存在は大きかったと改めて思いました。

今頃は先に逝ったコ達を取り締まっているのでは(笑)
めー様が来た時は体当たりしたのではないですかねw
Posted by penママ at 2022年11月22日 17:56
>penママさん
本当に久々ですね、どうされたんですか?(笑)
そうなんです…もう、1年が過ぎてしまいました!長いような短いような、その後にめろんのこともあり、本当に激変の1年でしたよ。
ウチにとっては初めての多頭飼いだったので、あー2頭目ってこんな感じになるか…なんて思っていましたが、あんな子はそうそう居ないですね!今では、はっきりとそう言い切れるようになりました。
なんちゅうイヌや!って、まさにその通りの子だったなと。
向こうで、本当にやってそうだから困ります。
さて、今年もそろそろ鹿児島開催がありますね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2022年11月23日 17:06
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。