アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2009年11月24日

戦士の素質

さて、昨日ようやく本編への初登場を果たしたすずねちゃんですが…我が家に滞在している間は、そりゃもうらむねと絡みっぱなしなのでした。face02
いや、どちらかと言えばらむねの方が絡んで行ってるんですけどね。face16

とは言え、ただ追いかけられてばかりではありません!貞パパ家で仔パピ同士で遊ぶ中でも、どちらかと言えばワルい部類に入る子ですし。face15


****せっかくなので、動画でご覧頂きましょう!****


いやいや、なかなかどうしてスジが良いではありませんか!しっかり反抗している所に、強い将来性を感じます…って、何言ってるんでしょうね。face11

らむねとの対面後1日にして、この反応…7ちゃん以来の衝撃です!本気で鍛えれば、間違いなく女戦士軍団に仲間入りするんではないかと。icon100
いやぁ~、イイっ!我が家的には、かなりツボな根性をしております。icon12


****そして、更に激しい抵抗は続きます。(笑)****


こうして、戦うという意識はシッカリと覚えた様で…ところが、突然地の底から這い上がって来た様な恫喝によって、退散してしまうワケです。icon16

あ、ちなみにコレってめろん様の声です!2人がドタバタ争っている物音によって、お昼寝を妨害されたのでしょう…ええ加減にせいと言わんばかりに、サークル内のベッドから2人に向けてカミナリが落ちたのでした。icon05

戦士の素質
****この前夜の事、すべてはココから始まりました。(汗)****


はい、もちろんコレはキッチリやっとります。icon112

毎回同じパターンなので、もはやご説明するまでも無いでしょうが…この動画の前夜、帰宅した30秒後にはすずねちゃんに乗っておりました。face07

この経験があり、やがて反抗する事を覚えるモノですが…翌朝にはソレが出来ていたのです!まさに戦士のタマゴ、今後に期待しましょう。。。icon99

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
まさにらむね2号な感じですね((´∀`))ヶラx2
ほんと先行きが楽しみですね。
今日は家のチビズ・・PCのキーボード壊しやがりました(--〆)皆さん気をつけましょう。
Posted by RYO at 2009年11月24日 22:37
>RYOさん
でしょ、いいセン行ってるんですよ…この子。(笑)
いずれ7ちゃんの様に、らむねとGHでブイブイ言わす日が来るんじゃないかと!その7ちゃんは、先に卒業しちゃいましたのでね…。
キーボードですか、恐っ!(汗)
そこ行くと、貞パパ家のノートは滅多に開いておりません…道理でいくら仔パピが暴れても壊れないワケですよ。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2009年11月24日 22:45
小さい体でよくやりますよね~♪
苺より一回りも小さいですから。
らむねちゃんに対抗する苺&すず音ちゃん、今後も見逃せませんね!
出来れば2パピで協力してらむねちゃんに勝って欲しいかな(^◇^)┛
↑RYOさん家と同じく、先程苺がデジカメのアダプター&携帯の充電器を破壊し、旦那に激怒されとりました(T_T)
置いておいた私もいけなかったんですが…。
Posted by penママ at 2009年11月24日 23:56
>penママさん
たいしたモンです、仔犬時代のらむねもこうでしたが…。(笑)
なかなか、動画を観ていてもキレを感じます。
2対1ですか、面白そう~!そりゃ実に見てみたいですが、負けそうになったらバックレるでしょうね、らむねは…。
ああ見えて、そうとう用心深い性格ですので。(爆)
↑って、ダブルで被害受けたんですか?そりゃ大変…。
やられるんですよね、仔犬には。(汗)
ちなみに、ウチはめろんに扇風機をやられました!その反省から、らむねには一切の狼藉を許しておりませんです…はい。
Posted by phoenixphoenix at 2009年11月25日 00:14
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。