アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2009年10月11日

オトナになろう

しばらくの間、ご無沙汰になっていた7ちゃんですが…ここのところは復活しており、またグリーンハートによく顔を出してくれる様になりました。face02

以前はギャングスターR-Sevenとして、らむねと共にGHでブイブイ言わせていたこの子…周囲にとっては、実に迷惑なコンビだったのでした。face07
その7ちゃんが戻って来れば、この人が喜ばないハズがありません!face15

オトナになろう
****らむね:おっ、Sevenじゃん!いいトコに来たな。(喜)****


ところがこの7ちゃん、以前とどこか様子が違います…しばらく見ない間にオトナになったのか、落ち着きが出てきた様に見えるのでした。face08

そりゃまぁ、1歳を過ぎているワケですからねぇ~!いつも泥んこだったコートも、なんだかキレイにまとまっていて…明らかに成長しています。icon05
考えてみれば、コレってごくごく当たり前の事ではあるんですけどね。face01

オトナになろう
****らむね:寒い!ヘタレ!遊べ~っ! 7ちゃん:…。(汗)****


そのせいか、なかなか以前の様にらむねの誘いに乗って来ないのでした!ちょっと前までなら、会うなりプロレスが始まっていたモノですが。icon112

この人たちの世界で言う、足を洗ったというヤツでしょうか?って言うか、らむねの方が2歳も年上なんですけど…まぁ、ソレは言いっこなしにしておきましょう!例によって大人気なく、ガンガン吠えて挑発しております。face12

オトナになろう
****7ちゃん:いい加減にしろ!(怒) らむね:なんやコラ!****


わぁ!やっぱり7ちゃんはそうでないとねっ。icon12

そうこうしているウチに、遂に持ち前の闘争心に火がついたか…或いは親が子供を叱る心境か?反撃を仕掛ける7ちゃんでした!流石ですね。icon57

ひょっとすると、昔のよしみ少しだけ相手をしてくれただけなのかも知れません!だとすればかなりイイ奴ですね、どうもありがとう…7ちゃん。icon99

オトナになろう
****らむね:戦士は生きている限り… 7ちゃん:はいはい。****


ハイパー系の仔パピが登場し、いつも真っ先に仲良くなるらむね…良い遊び相手になったはイイものの、やがて仔犬は成長し、落ち着いて行くワケです!このパターンって、既に規定路線でしょうか?毎回コレですよ。icon11

しかし、らむねが落ち着くのはいつの事やら…いずれ避妊手術を受ければ、そうなるのかも知れませんね!ちょっと残念な気もしますが。。。face11

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 22:02│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
らむちゃん、7ちゃんがギャング卒業で寂しいね~(笑)
誘ってる表情が真剣に…ってか必死な感じでウケましたぁ(^◇^)
でもまた次世代を担うイチマサ&響くん・でんくんの誰かが、相棒になってくれるでしょうね♪
なんからむちゃんには、ずっとこのまま
でいて欲しい気がしますよ★

今・・・気づきました(+_+)
プロフィールも変えられたんですねぇ!
パピ時計、おかげさまで無事にできましたよ~♪
意外と簡単だったf^^;
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2009年10月12日 22:49
いやいや・・・7ちゃんも堅気に戻ったんですね。
らむねちゃん、素人衆に喧嘩を売ってはイケマセン!(爆)

レーチェは、外ではネコかぶりだし・・・。
イチマサか、びきでん・・・ウーム候補は響?(笑)
Posted by かずねこ&みえねこ at 2009年10月12日 23:37
>☆riri-☆さん
そうなんですよ~!本当に、あれほどウマの合う子も居なかったのですが…年齢相応に、成長してしまっている様です。
面白かったですか?今日の記事、自分の中ではかなりのケッサクです!まぁ、あくまで好き好きの問題ではありますが。(笑)
前途有望な子たちがたくさん居ますが、どの子がノシ上がってくるんでしょうねぇ~!私も、楽しみで仕方ありません。
いいんですよね、コレで…こうして迎え撃つのが、らむねの役割という事で!このまま、とんでもないバアちゃんになるのも良いかと。
そうそう、色々とイジッてるんです…実は。
時計もちゃんと貼れた様で、お役に立てて何よりです。。。
Posted by phoenix at 2009年10月13日 00:01
>かずねこ&みえねこさん
ご覧の通り、すっかり丸くなった様です。
でも、こういう時…元の世界に引き戻そうとする輩は、必ず居るモノで!この局面では、まさにらむねがソレですよね。(笑)
さてさて、次世代パピズの中で…誰がこのポジションを継いでくれるのでしょう?個人的には、でんクンに期待しているのですが。。。
Posted by phoenix at 2009年10月13日 00:05
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。