アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2010年03月23日

母娘ごっこ

ちゃーみーさんの所に、またすずねちゃん預けられていました!日頃はなかなか会えないだけに、こういう事があると本当に嬉しいですね。icon12

母娘となんとなく相通ずるモノがあり…ましてや、のお気に入りです!こうして見かけると、イジりたくて仕方がないといった所でしょうか。face15
この日もまた、いつもの様なネコっ可愛がりが始まったってワケです。icon11

母娘ごっこ
****さすがに大きいですが、なかなか似合いますね。****


写真で着せられているのは、他ならぬ母娘の洋服です!この日に揃いで着て行ったものですが、そのうちらむねが着ていた方を脱がせ、すずねちゃんに着せた次第…いやもう、見ていてまったく違和感がありません。face02

周囲のお友達と、多少センスにズレがある我が家なだけに…こういう服を着ている時点で、まるでウチの子の様に見えてしまうというものです。icon99

母娘ごっこ
****母娘の2ショット!って、ちょっと違いますが。(笑)****


立派に、代役ができてるじゃありませんか!icon100

撮影の意図が解るハズもなく、すっぽんぽんのらむねは使命感に燃えるあまり…必死でフレームインしようとしておりました!おいおい。face12

まぁ、褒めてやるべき所でしょう…おかげで今回は撮影に苦労させられましたが、なかなか見上げた職業意識です!よしよし、ご苦労さん。。。face01

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
まるでらむねちゃん2号ですね。全然違和感ありません。
見上げている表情がそっくり(*゚ェ゚*)
奥様がはまるのわかる気します。
Posted by RYO at 2010年03月23日 22:59
ホント、めろん様とすず音ちゃんは似ていますよね~♪
はなびくんが健在だったらこんな感じでしょうね!
写真を撮っている時のらむねちゃんの行動にはウケました(笑)
「あっ!写真ですね。仕事仕事♪」って顔しながらカメラの前をウロウロ。
日頃の成果が見受けられましたよ(^0^)
Posted by penママ at 2010年03月23日 23:02
>RYOさん
似てますかねぇ、やっぱり…。
とりあえず、カラーは完全に母娘と一緒なんです!深い赤茶色というか、同じ茶色でも他の子たちとちょっと違うんですよね。
たしかに、らむねはやりますね!こういう表情。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2010年03月23日 23:32
>penママさん
母親似ならこんな感じで、父親似ならでんクンっぽい感じでしょうか…すべては想像の世界ですが、本当に帰ってきた様にも思えます。
めっちゃ必死でしたよね…らむね。(笑)
あ、なんか撮ってる!こりゃ大変、一緒に入っとかなきゃ…って、「なんでやねん」としかコトバが見当たりませんでした。
まぁ、褒めるトコなんでしょうけど。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2010年03月23日 23:35
1枚目の写真、らむねちゃんかと思っちゃいました(汗; でも、ホントそっくりですね!!フレームインしようとした、らむねちゃんが可愛いぃ~^^
26日に札幌へ旅立ちます☆どこへ行こうと犬好き・パピ好きは変わりません(//▽//)
Posted by えりっち at 2010年03月23日 23:48
>えりっちさん
この通り、続々と登場するルーキーたちで…GH周辺は目まぐるしく変わって行っています!ここ最近は、特に変化が激しいですね。
そんな中、母娘は何ひとつ変わってはいないのですけど…。(笑)
26日…今週なんですね、どうぞお気をつけて。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年03月23日 23:55
なんだかほんとに母娘ですね☆
お洋服も大きいけど似合ってるし☆
すず音ちゃんもおりこうさんにモデルしてるじゃないですか☆
だけに、お仕事をとられたらむちゃんがフレームインする姿が容易に想像できます(笑)
Posted by さっちー at 2010年03月24日 11:23
>さっちーさん
あくまで、“ごっこ”なんですけどね。(笑)
しかし、違和感ないですねぇ…やはり色が同じだからでしょうか。
すずねちゃんを撮るには、なんと言っても眠い時!コレですよ。(爆)
実際、らむねは入らなきゃいけないと思っていたのでしょう。
遮っても、なんとか突破しようとまでしていましたから。。。
Posted by phoenix at 2010年03月24日 12:18
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。