アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2010年04月08日

帰宅して

さて、お伝えしてきた様に先週末は急に帰省をする事になったのですが…家庭の事情にて、帰宅後またすぐに帰る事になりそうではありました。icon10

その事態が、昨夜急に訪れて…今日の早朝から再び関西に発ち、今度は妻も伴った上で、少々長めの帰省をする事となっております。icon144icon145icon108
40の大台も近い筆者です…そろそろ、こういう事もあるのでしょうね。icon112

帰宅して
****これもまた、デジカメに残っていた写真です。****


関西と九州、日頃は実家との距離を楽に感じる事も多かったりしますが、こんな時には遠く感じて仕方がありませんでした!あぁ、何故こうも離れた場所で暮らしてるのだろうと…我ながら、実に勝手な言い分です。face07

実家の家族の中でただ1人、筆者だけがとても大切な瞬間に加わる事が叶わず…今はただ、その事が大変悔やまれて仕方ありません。face16

帰宅して
****なるほど、どうやら妻はタコ焼きを食べた様で。****


失礼!つい人間の話になってしまいました。face11

今回の帰省は、2~3日の話で済む事ではないので、母娘をいつものお店に預けるには、さすがに長過ぎるのではないかと懸念されましたが…こんな時こそ、持つべきものはパピ友ですね!本当に有難うございます。icon12

本編の更新は、これよりしばらくの間お休みを頂きます…再開後も、こうして覗きに来て下さったら嬉しいです!それまで、失礼いたします。。。icon23

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 21:17│Comments(4)トピックス
この記事へのコメント
悲しい出来事と想像します
気が休まることなく日々が過ぎることと思います
体調を崩されぬようお過ごしください
まためろん&らむちゃんの日々ブログを覗かさせてください☆

お友達パピさん家で寂しいながらにも
あっそぼーぜー♪とかましてくれるらむねちゃんなのかな…(笑)  早く帰ってくれ と、お住まいパピちゃんに思われないといいな
Posted by いずゅ at 2010年04月08日 23:18
>いずゅさん
はい、お察しの通りです。
事前にアドバイスは受けていたのですが、ゆっくり悲しむ間もなく段取りに追われている感じで…それなりに、気が紛れております。
落ち着きましたら、また再開させて頂きますね。
ちょくちょく、お預け先から写メを頂いたりしていますが…なんというか、本当にいつもと変わらず元気に過ごしている様です。
おしゃる通り、逆にストレスを与え始める頃じゃないかと…。(汗)
本当に助かっています!母娘の心配をしなくて良いおかげで、やるべき事にとことん向き合えるというモノです。。。
Posted by phoenix at 2010年04月09日 00:51
いつも付いてるはずのUPマークが数日付いて無くって心配になりました。。
普通UPが付いていたら覗くものなのに逆ですよねf^^;

心身ともに大変な事と思います。。
こんな時にめろんちゃん&らむねちゃんをお任せできるパピ友がいてくれて安心ですね。。これもphoenixさんの人徳だと思います
悲しみを可愛い母娘が癒して笑顔にしてくれると信じています
どうぞ体調を崩されませんように。。

今度はUPが付いたら覗きにきます^^;
Posted by しんしん at 2010年04月15日 14:00
>しんしんさん
すみません!ご心配をお掛けしております。
UPがないから心配されるって…そりゃ実に名誉な事です。(笑)
いまはちょっと落ち着いて、普通に仕事に戻っています。
まるで、何事もなかったかの様に忙しい日々ですが…なんだか日記の再開って気分にはなれず、以降そのままになっております。
人徳なんてとんでもない!お友達に恵まれているんですよ。
おかげで、母娘も楽しく過ごせた様で…本当に助かりました。
近々、また書き始めますね!ありがとうございました。。。
Posted by phoenix at 2010年04月15日 18:59
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。