アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2010年06月04日

暴れ放題

お友達が大勢で天気も最高、そのうえ遠征という条件まで揃ったオフ会の日…案の定と言いますか、否応なしにテンションが上がりっぱなしであったらむねです!それはもう、ラン狭しと走り回ってくれたものですよ。icon16

ただ、そうなると…困った事に周囲にも色んなとばっちりがいってしまうのもまた、らむねなのです!この日も、被害者が続出してしまいました。icon10

暴れ放題
****レーちゃん:またか…やらにゃ気が済まんのかい。(汗)****


まずはレーチェちゃん、変な意味でもう呼吸ピッタリといった感じです!仕掛ける側も逃げる側も、スッカリ慣れた印象で…どこか作業的ですよ。face11

それにしても、初対面となった昨年の春からというモノ…かれこれ、もう1年以上もこういう関係が続いております!もはや驚く様子もないレーちゃん、らむねの激しい攻撃を、そよ風にでも当たるかの様に流してますね。icon125

暴れ放題
****こらーっ!やめんかい、完全に引かれてるやろ。****


そして、次の被害者はまりんちゃんでした!こちらはレーちゃんと違い、まだまだ慣れていない感じ…いったい、この獰猛な生き物は何なんだ?と言わんばかりに、目をまん丸にして身を守っていたのが印象的です。icon112

一方、かつてこのケモノを産んだ母親はというと…まったく我関せずといった感じで、その傍らで呑気にニオイを嗅いで回ってるってワケですか。face12

暴れ放題
****と…やはり、そんな楽は許されないのでした!****


はい、その母親もまた…被害を被りました。icon99

なんだかんだ言って、最後は決まってこの展開!この日もまた、例外ではありませんでした…めろんの迷惑そうな顔、非常に解りやすいです。icon53

これぞまさしく自業自得!やはり、自分の娘ですからね…周囲の子にばかり迷惑をかけて、自分だけ無傷ってワケにはいかないのでした。。。face15

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:20│Comments(6)よかパピ
この記事へのコメント
らむちゃ~ん。
非常におもしろいというかなんというかレネのが姪ながらあっぱれですよね。
このびびりのレネとらむちゃんが叔母姪とは思えませんね。
いつかレネの才能も開花し、らむちゃんと2匹闊歩させたいものです。
すまし顔のめろんちゃん最後はやはり母娘げんかですか?
かわいい娘さんじゃあないですか。(笑)
Posted by レネママ at 2010年06月04日 21:51
>レネママさん
ありがとうございます!そう言って頂けると…。
どちらかと言えば、怒られることの方が多い子なのでね。(笑)
幼い頃は、めろんもコレに負けず劣らずのお転婆だったんですよ!でも、それにしてもノリがちょっと違う様な気がします。
お転婆な所はシッカリと引き継いだ上で、あの父親の個性が混ざったのでしょうか?ウチの子ながら、本当に独特な性格だと思います。(汗)
いずれ、レネットちゃんに後輩となるお友達が出来た時…こんな風に絡んでいくのでしょうか!う~ん、イメージしにくい様な。
とりあえず、今はキャラ的に『癒し系』ですからね。。。
Posted by phoenix at 2010年06月04日 22:21
phoenixさん
らむね~!らむね~!
私が居ない事を良い事に。。。(笑)
本当にお約束の展開ですね。
そろそろ「喝」を入れに参加せねば・・
Posted by osumi at 2010年06月04日 22:51
らむねちゃんにまりんガウっられてましたが大丈夫ですよ!!
社会勉強には良いってかんじです♪
逆にらむねちゃんに社会の厳しさを教えてもらってまりんも今後のためにいいのかもしれません。。。
Posted by なぁ★ at 2010年06月04日 22:54
>osumiさん
あ、なるほど~!
道理で最近チョーシが良いと思ったら、osumiさんが休んでいるからだったワケですね…一気に解決してしまいました。(笑)
コイツにつける薬は、もはやosumiさんか大型犬しかありません!
復帰、お待ちしております。。。
Posted by phoenix at 2010年06月05日 00:16
>なぁ★さん
いやはや、前向きな解釈で非常に助かります。(汗)
たしかに、大事なことなんですよね…。
こんならむねでも、過去に何度か他の子にとっちめられた事があるんですよ!そして、それはとても貴重な経験になりました。
これでも、負ける度に角がとれてるんですよね。。。(笑)
Posted by phoenix at 2010年06月05日 00:19
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。