アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2011年05月04日

恒例の聖地開催

さて、日は変わって4月24日の日曜日…オフ会当日の話題です!って、もうGW終盤だろうというお叱りの声が聞こえて来そうですが、例によって時系列を忠実に守りつつ、自分勝手なペースで書き続けて参ります。face02

恒例となった、みなと100年記念公園での開催…色んな意味で、聖地と呼ばれる場所です!よかパピにとって、特別な会場なんですよね。icon99

恒例の聖地開催
****やっぱり気持ちイイですね、春の公園って。****


しかも、この日はめろんの7歳の誕生日なのでした!本当にタマタマではありましたが、必然的に多くのメンバーさんからお祝いの言葉を頂く流れとなり、なんかトクした気分です…人間でもありますよね、こういう場面。face01

毎年、夏休み中に誕生日を迎える同級生が、損だ損だと言っていたのを思い出します!そればっかりは、宿命としか言い様がありませんよね。face12

恒例の聖地開催
****クモの巣の中心となったもっちに、襲い掛かるめろん。****


この日の午後は、降雨確率70%という最悪の予報だったのですが…行ってみると、もう笑ってしまうほどの快晴でした!まぁ、たしかにほんの一瞬だけ霧雨が来ましたので、予報としては間違っちゃいないワケですが。icon01

海辺ゆえに、少々が強かったのは仕方ないにしても…それ以外は最高の条件と言って良いでしょう!おかげで、十分に楽しめた次第です。icon100

恒例の聖地開催
****で、集合写真です!結構な規模となりました。****


遊んで下さった皆様、有難うございました!icon12

この日に参加したのは、42パピに他犬種が5頭…合計47頭という大規模でした!記録更新には及ばずとも、最大級である事に違いありません。icon112

遅延をものともせず、明日からはしばらくこの日の様子をお届けして行きます!GWの記事が書けるのは、一体いつの事になりますやら。。。icon10

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:06│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/
私も毎年夏休み中に誕生日を迎えて損だと言っている一人です(T_T)
めろんちゃん誕生日おめでとうございました!!

初参加で42パピもいたので本当にビックリしました!!
蜘蛛のす凄かったですね☆★

続き、楽しみにしてます♪
Posted by sweet☆ at 2011年05月05日 01:26
>sweet☆さん
そうでしたか!しかも、現役ですよね。(笑)
ちなみに、私の弟が身近な例ですが…特に残念そうではありません。
彼にとっては、さほど問題じゃなかった様で。(汗)
ありがとうございます!まさか、オフ会当日に当たるなんてねぇ。
初オフ会、スゴかったでしょ…あれこそ、非日常的な光景です。
このシリーズ、たぶんGW明けまで続きます!ずいぶんと遅れておりますが、もうしばらくお付き合い下さいね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年05月05日 02:38
こんにちわ♪
お手製パーカーを着て楽しそう♪
めろん様もらむ姐さんも笑顔ですね(*^-^)ニコ
今年はクモの巣担当もっちさんだったんですよね~。
penpenさんも嬉しいような悔しいような・・・
複雑な心境だったのではないでしょうか??
Posted by みぃ at 2011年05月05日 14:53
>みぃさん
そりゃまぁ、この日は着せないとですよね。(笑)
もっちがクモの巣をやったのを見て、セカペ氏がいったい何を思ったか…今まさに、本人に聞いてみましたよ!ガチコメントです。
正直、肩の荷が降りた様な思いだったとか…これでもう、あの重圧から逃れられるんだ、1人で戦い続けなくていいんだと。
天才の心は、天才にしか解らないようですね。。。(爆)
Posted by phoenix at 2011年05月05日 14:59
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。