アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2011年06月24日

ご無沙汰の面々

普段と何ら変わりない上、しかもで外にも出られないという、なんだかパッとしないこの日グリーンハートでしたが、1つだけ特別な事がありました!k.s家三世代母娘が、3週間ぶりに戻って来てくれたのです。icon99

常に居るハズの子たちですが、ここ最近はご無沙汰になっていたんですよね…これだけ間が空くと、常連同士でもどこか新鮮な感じがします。face11

ご無沙汰の面々
****ランちゃんとめろん、同い年の母親同士です。****


思えば、5月はチコちゃんとメルちゃんがヒートだったりしたので、復帰してからは何度も会っていないのでした!連休中もよく遊んでいたランちゃんはさておき、たしかにこの2頭とはあまり会っていない気がします。icon53

k.sさん曰く、屋内ランのソファ初めて見たとの事ですから…いかに久しぶりであったかというのが判ります!もうちょっと前の事ですよね。face16

ご無沙汰の面々
****どうも、これがやりたかった様です。(笑)****


で…さっそく、使ってみたという事ですか。face02

ここで撮られた写真、本編だけでなくお友達のブログなどでも、最近はよく載っているんですよね…それで、やってみたかったのだそうですよ。face15

流行りモノってわけでも無いのでしょうが、なんか気持ちは解ります!しばらく参加出来なかったりすると、変に疎外感を覚えるんですよね。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
今晩は
3週間ぶりに訪れたGH、楽しかったですよ
赤いソファーにも座れましたからね(笑
はいこの記念撮影がやりたかったのです
あちこちのブログに載ってましたからね

しかしGHに暫く行ってなかったせいで
遅延ブログが一挙に解消しそうです
ネタも無ければ画像も全く有りませんから

旅行ネタで稼いでます(笑い

明日は血に飢えた、らむねちゃんが来ますよね・・・楽しみです。
Posted by k.s at 2011年06月25日 00:35
>k.sさん
なんか、いつもの顔が揃わないと物足りないですね…やっぱり。
と言うワケで、明日にはらむねも帰って参ります。(笑)
なかなか、お見事な3ショットでした。
さすが家族!というだけあって、安定感ありましたね。
まぁ、これだけブランクが空けば枯渇するでしょうね…我が家には、ちょっと経験が無いことです!何があっても、遊ぶ家ですから。
それこそ、明日にはまた補充できるんじゃないですか。(爆)
今日になってから、予報が変わりましたね!
嬉しい事に、久々に晴れた週末になりそうです。
いやホント、楽しみじゃありませんか。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年06月25日 00:42
こんにちわ♪
k.sさん一家がGHに帰ってきましたか?
いつも当たり前のようにいる面々が
居ないのって寂しさ倍増ですよね~。
赤いソファでの記念撮影も出来て
嬉しそうなk.sさんが思い浮かびます(*^-^)ニコ

今頃らむ姐さんもGHに復活している頃でしょうね(*^-^)ニコ
天気も雨持ちこたえているようですし(*^-^)ニコ
Posted by みぃ at 2011年06月25日 15:33
>みぃさん
今や、姿を見せない週末の方がぜんぜん多いですからね。
そこに居て当たり前の面々が居ないと、やはり物足りないのです。
やっぱり、みんなが揃っていればそれが一番ですよね。
かくいう我が家も、この日はめろんだけだったのですが。(汗)
お察しの通り、たいへん嬉しそうでしたよ。
きっと、思い浮かんだまんまのお顔をされていたと思います。(笑)
そうです!コメントを頂いた時間は、まさに遊んでおりました。
ただ、天気がちょっとザンネンなことに。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年06月25日 23:32
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。