アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2012年02月06日

今後のパピ率

結局のところ、この日グリーンハートには16頭のパピが居たことになります!貞パパ家が出て行った後に常連化した子たちの存在があって、そこにまた帰って来たワケですからね…まぁ、当然こうなるのでしょうが。face11

これからは、もう年がら年中オフ会みたいな事になるんでしょうか!って、今までもそんな感じではありましたが、更に加速するんじゃないかと。icon108

今後のパピ率
****くどいようですが、普通の日曜日です。(笑)****


全国でもきっと稀に見るであろう、パピ率の高さを誇るGHですが…これまで以上に、パピだらけになる事でしょう!もうちょっと有名になっても良さそうなモンですが、相変わらず見た人から驚かれ続けるんでしょうね。face02

この評判を耳にされた方が、興味を持って遊びに来てくれたりしたら理想的だなと!増やしてどうするのと聞かれれば、どうもしないのですが。face16

今後のパピ率
****この日の母娘、ずっと元気そのものでした。****


天気が良く、わりと暖かかった事に加え…休養も十分だったからでしょうか?疲れる様子もまるで無いままに、暗くなって引き上げるまで動き続けていた母娘です!らむねはともかくめろんまでこんなに遊ぶとは。face08

懐かしい顔に会ってテンションが上がったのは、飼い主だけじゃ無かったのかも知れません!どんな会話をしたか、聞いてみたいモンですね。face15

今後のパピ率
****らむね、なにやら説教をしている様ですね。(汗)****


今よりもっと、賑やかになっていきそうです!icon99

仕事の繁忙期明けに、ダルい身体を引きずって行ったGHでしたが…常連会の月例化に貞パパ家の復帰と、前向きな話題が多く何よりでした。face02

なんと言いますか、これから先に色々と期待が持てる感じですよね!まだ始まったばかりの2012年、この次にはどんな事が起きますやら。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんにちわ♪
パピヨンが日常的にこんなに多く
集まるドッグランも珍しいですよね!
メジャー犬種のプードルとかダックスとかなら分かる話ですが
パピヨンとなると・・・
やはりGHにはパピヨン飼い主を
惹きつける何かがあるのでしょうね(・∀・)ウン!!
その「何か」が何なのか・・・気になります( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
Posted by みぃ at 2012年02月07日 15:04
>みぃさん
たしか、いろんなところのランキングでもベスト10に入るかどうかってレベルですよね…パピヨンって。
たしかに、普通に散歩していてもなかなか会いませんし。(汗)
GH常連の他犬種組からすると、信じられないんじゃないでしょうか!ぜったい、パピってめちゃめちゃメジャーだと思ってますよ。(笑)
新しい仲間たちに、懐かしい顔が加わって…また色々と、面白いことが起こりそうな予感です。
気になりますよ、私も。。。
Posted by phoenix at 2012年02月07日 20:00
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。