アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2012年11月09日

姉の洗礼

生まれて初めて、外の土の上に降りたシフォンちゃんその土というのが、よりによってGHのランだというのがスゴいです!成犬でも、ちょっと気の弱い子だと耐え難い環境なだけに、かなりのスパルタと言えますね。face11

いや、むしろ成犬だからこそ…と言うべきでしょう!過去の事例から見ても、出来るだけ小さいうちから慣れておけば、どうにかなるワケですし。icon112

姉の洗礼
****早っ!それは、速攻で始まったのでした。****


もしかすると、これって最短記録かも知れません!初めて土の上に降りたと思えば、その2秒後にはらむね乗られてしまいました…あの時はちょっと優しい感じに見えたのですが、タマタマそうだっただけの様です。face12

並んで撮影する雰囲気でしたので、なにより仕事のコマンドが優先されていたのでしょう…マジメなんだか不真面目なんだか、良く判りません。icon11

姉の洗礼
****シフォンちゃん:?????!(汗)****


機嫌よく乗っていたかに見えたらむねですが、いきなり反転し、背後に迫ってきたシュナウザーの子に襲い掛かりました!仔犬ハンターにせよケンカにせよ、どちらもあまり感心できませんね…忙しいにも程があります。face07

見方によっては、シフォンちゃんを守ろうとした様にも映りますが…これって、仔犬を奪われると思ったのです!無い無い、お前じゃあるまいし。face16

姉の洗礼
****らむね:集中せい! 姫ちゃん:いやいや…。(笑)****


デビュー早々、とんでもない修羅場ですね。icon05

そうこうしているウチに、勝手にフラフラと歩き始めたシフォンちゃんでした…この辺は、さすが仔犬というべきでしょう!まさに好奇心の塊です。face02

それと、やはり血縁でしょうか?先住犬の立場となるレートちゃんの妹であり、このらむねの妹でもあるワケですから!末恐ろしい話ですよ。。。icon88

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
光の道
断続的な雨
過去最高
遅れ気味
あの藤棚
ランシーズン
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 光の道 (2024-05-20 21:12)
 断続的な雨 (2024-05-12 21:06)
 過去最高 (2024-05-10 21:07)
 遅れ気味 (2024-05-06 21:06)
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)

※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。