アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2013年03月15日

大事をとって

3月9日の土曜日、この日はめろんに留守番させ、らむねだけを連れて出かける事にしました!いえね、前週に話題となった右目については、それこそ寝て起きたら治っていたのですが…どうも今度は腰が痛い様で。face12

この数日前、よほど痛むのか夜通しヒャンヒャン騒いでいましたが、病院で痛み止めの薬を貰うと止みました!心配する様な事では無さそうです。face01

大事をとって
****まぁ、大事をとって…と言うことですね。****


その痛み止めというのが、そこそこ強い薬であるのと…なにより、めろんが面倒くさそうでしたから!それなら無理をしてまで連れて行く事もないなと、お望み通り、思う存分に昼寝しておいていただく事に決めたのでした。icon100

それだけ歳をとったという事なのか、色々と出てきますね!久々に単独でのGH出勤という事で、らむねも心細いんじゃないかと思いますけど。icon10

大事をとって
****いや、全然そんなことは無さそうでした。(笑)****


楽しむところは、シッカリ楽しんでおります。face11

そんなワケで、特にめろん不在の影響もなく、この日もまた存分に遊んでいたらむねです…こういう状況も何度か経験して、慣れましたからね。icon112

めろんか妻か私、この誰かがいれば普通に過ごせる様です!ただ、その誰もが居ない状況になった場合は、そうも行かないのでしょうけど。。。face16

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
あの藤棚
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)

この記事へのコメント
今晩は
その後のめろんちゃんはどうですか
腰が原因なら、ちょっと心配ですね
チコも先日手術しましたし、歳をとったら
いろいろ出てきますよね
大事ないことを祈ってますよ

ええ・・・らむちゃんはいつもと変わりませんでしたね
巻き舌がこの日も冴えてました。(爆
Posted by k.s at 2013年03月15日 21:45
>k.sさん
おかげ様で、その後は問題なさそうです。
歳が歳なので、また再発する可能性は常にあると思いますけどね。
愛犬が年齢を重ねてくれば、ある程度の覚悟は必要なんでしょう…実感として、めろんが病院のお世話になる頻度は上がっていますし。
1つ1つ、解決していくしかないのでしょうが。
チコさん、本当にお疲れ様でしたね。
めろんが居ない状況も、いい加減慣れてますからね。
この程度の事では、らむねはヘコたれません…と言いつつ、凹ませようと思ったら、それはそれで容易だったりしますけど。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2013年03月16日 02:31
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。