アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2013年06月01日

見届け人

ちょうどアスペクタ出ようかというタイミングで、メアリちゃんが飛び入り参加してくれました!車の中でずっとガマンしていたのか、それはもう登場するなり大爆発です…その姿たるや、まるで仔犬時代のらむねですよ。face02

ところが、それがものの数分次の会場と移動となったワケで…当然ながら、1人だけフレッシュな状態です!元気なんてモンじゃありません。icon05

見届け人
****プードルの仔犬、ここ在住の子だったと思います。****


どちらから仕掛けたかは不明ですが、仔犬同士でさっそく始めた様です!もちろんらむねもスッ飛んで行きましたが、不思議なほどに手を出そうとしません…どちらかと言えば、経緯を見届けているという感じでしょうか。face12

若い2頭を見定めているのか、或いはスキあらば参加しようと狙っているのか…それは不明です!なぜって、まったく止まらないのですから。icon108

見届け人
****メアリちゃん:おりゃっ! らむね:よし、いいパンチや。****


序盤は押されがちに見えたメアリちゃんですが、その後はしっかりと逆襲していました!このあたりは訓練の賜物でしょうか、なんせ日頃は大のオトナを相手にしているのですからね…ぜんぜん、負けていませんし。face11

って、そのオトナが後ろに付いているワケですが!見方によっては、応援しているかの様ですけど…現実は、そんなに感心な事じゃないですね。icon10

見届け人
****出ました!どこでも筑紫野ですね。(笑)****


場所は変わっても、常にやる事ぁ同じです。face15

なんかもう、この辺りはGHからまんま場所を移しただけの様なパピたちです!背景が変わっただけで、まったくいつも通りの画じゃないですか。icon112

そう言や、メアリちゃんって不思議とこういうのには参加しません…まさか、バトル以外には興味が無いとか!ある意味、それもスゴいです。。。icon196

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 21:06│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
最後の写真は完璧筑紫野ですね!

そういえば、メアリーちゃんってバトってない時って何してますっけ?
ボールとしてるイメージが・・・
チョロチョロしてるのは確かでしょうが(笑)
Posted by さっちー at 2013年06月01日 22:25
>さっちーさん
行く前から解ってはいますけど、本当にどこに行っても同じというか…。
あまりにもいつも通りで、つい苦笑いしてしまいますね。(笑)
メアリちゃんの行動、強いて言えば…戦っていない時って、大抵だっこされていませんか?ああ見えて、甘えん坊な所もありますので。
言い換えれば、自由にしている限り戦っているという事で。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2013年06月01日 22:42
はいっ、バトル以外に興味はありません(笑)
なにせ別名『アントニオ』ですから・・・
バトルしていない時は捕獲されているか、一匹で散策しています(^-^)
この時のバトルはプードルちゃんから仕掛けられたものですが、思わず最後には『メアリ頑張れ!』と応援してしまいました^_^;
家ではクリスティ相手にバトルしているか、私に甘々しているかです。
Posted by くりす at 2013年06月02日 13:20
>くりすさん
アントニオって言うと…とあるマンガの、ネコを思い出します。(笑)
そう言えば、あの子も戦ってばかりのチャンピオンさんだった様な。
ですよね!戦っていない時って、大抵誰かにだっこされています。
ここのプードルちゃんもまた、さすがに遊び慣れている様でしたね!程よく勝って程よく負ける…大事なことだと思いますよ。
両方とも経験していた方が、何かと引き出しも増えるというモノです。
案外、家の中では甘えん坊って…それ、らむねと同じですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年06月02日 20:26
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。