アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2013年05月17日

クリスメアリ

オトメっぽい衣装まま外での遊びを切り上げ、既に仲間たちが何頭かいた屋内ランへと移動しました…すると、真っ先にメアリちゃんの姿を発見!前日のバディくんと言い、この辺りはさすがGWと言うべきでしょうかね。icon99

いきなり戦い始めるか?と思いきや、2頭揃ってまるで予想外の行動に出たりして…それもそのハズ、他に小さい子が居ればムリもありません。face15

クリスメアリ
****おぉ…らむねよ、そんな衣装でなんという顔。(汗)****


チワワの男の子だったと思いますが、メアリちゃんにとっては、初めて接触する自分より年下の相手という事になります!しかも明らかに不慣れな様子と来れば、いっちょ鍛えてやろうかって気にもなるのでしょうかね。face12

或いは、ロックオン状態に入っているらむねを見て、なんか面白そうだな…と思ったのでしょうか!とりあえず、ついて来ているだけにも見えます。icon112

クリスメアリ
****これはちょっと、意外な展開かも知れません。****


この日はメアリちゃんだけでなく、1頭目クリスティくんも一緒に来ていました!なにぶん年齢差が大きいので、彼だけ留守番というパターンも多いんですけどね…来たら来たで、それなりに楽しんではいるのですよ。icon53

それにしても、まさかこの子に興味を示すとは!年齢的に近いハズのメアリちゃん以上に、念入りにニオイを嗅いでチェックをしている様です。face08

クリスメアリ
****クリスティくん:頑張れ、そのうち飽きるから。****


って、何やってんねん!そんな衣装なのに。icon196

言うまでもなく、この後はしばらく身柄を拘束されていたらむねでした…洋服に騙されていましたが、よく考えたらこうなるに決まっていますよね。face07

かくして、結局3日間ともGHボケーッと過ごした、今年のGW前半戦でした!翌日からまた3日間だけ仕事って、なんか中途半端です。。。face16

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
見様によっては、子供抱きしめてる母の様な。。。。苦しいか(汗)
まぁね、そりゃね、そうなるよね!
もうお転婆を通り越してヤンチャですもんね!らむちゃんは(笑)
Posted by さっちー at 2013年05月18日 00:08
>さっちーさん
それはめっちゃ苦しいですね!さすがにムリでしょう。(爆)
まぁ、たしかにお転婆って言葉じゃなまぬるいかな…とは思います。
やはり、オトメ服では隠し切れませんでしたね。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2013年05月18日 06:22
覚えています、これ・・・
クリスティの方が行き過ぎて、メアリがドン引きしてたんですよね^_^;
クリスティはチビッ子フェチなもので。。。
それにしても、メアリのこの顔・・・
あわよくばらむねちゃんを狙っています。
『負けた振りして勝ちに行く』
メアリの常套手段です!
Posted by くりす at 2013年05月18日 12:36
>くりすさん
メアリちゃんばかりが目立つようになってきましたが、クリスティくんもまだまだ元気ですね!ちょっと、意外な一面を見た思いです。(笑)
ちびっ子フェチって…なんか、大いに心当たりがある響きですが。
仔犬ハンターとかよりは、よっぽど聞こえが良いですよね。(爆)
メアリちゃん、戦うごとに上手になって行っている様な!このまま経験を積んでいけば、末恐ろしいじゃありませんか。
そう言えば、熊本でもやってましたね!プードルの子相手に。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年05月18日 20:55
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。