アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2013年08月11日

日曜に集中

翌日、7月28日の日曜日に話題が移りますが…気付けば、もう7月も終わるじゃありませんか!出張オフ会だと言っている間に、いつの間にかこの有り様ですから、例年以上に忙しい夏を過ごしている気がします。face12

まぁ、実際に忙しくなっているんですけどね!そろそろふんぞり返ってみたい歳ですが、年齢と共に役割が増えている気がしないでもありません。icon10

日曜に集中
****考えてみりゃ、もうコイツ等の方が年上だったりして。****


pen家と我が家しか姿を見せなかった前日と違い、この日は続々とパピ仲間が集まって参りました!なんとなくプールという感じにはならなかったのですが、これだけ集まれば放っておいても楽しい事になりますよね。icon99

パピだけで15頭、その家族にあたる他犬種の子まで含めれば、総勢で18頭の仲間が来ていた事になります!一体、昨日は何だったのかと。face11

日曜に集中
****なんか、ワルい事を考えてる顔ですね。(笑)****


そう言や、最近とくに偏る傾向がある様な。face08

とりあえず、集まったからには楽しもうじゃないですか!なんて言う前から、さっそく皆さんルームランナー目を付けた様で…始まっています。icon108

あれだけデカいものが、これ見よがしに屋内ランに置いてあるわけですからね!そりゃまぁ、常連でなくとも気にならないハズがありません。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
phoenixさん、毎日暑いですね~
今年の福岡は異常気温ですよ
愛犬が熱中症にならないように気をつけないといけませんね
毎日ヒーハーですもの

クッキーを迎えに行ったときにルームランナーがありました
サイズ的に小型犬用かと思いました
らむねちゃんはさすがに運動神経がいいですね
Posted by シュガー at 2013年08月12日 00:30
>シュガーさん
本当、嫌になりますね!この暑さ。
家にいても、結局暑いので…もっとも快適な場所は、もしかしたら屋内ランなんじゃないか?って、ちょっと本気で思ったりしています。(笑)
もっとも、プールに出たらえらい事になるんですけどね。
愛犬たちは良いにしても、飼い主にはキツいです!あれは。(汗)
ルームランナー、お気づきになりましたか。
らむねの場合、運動神経というよりも…飲み込みの早さじゃないでしょうか?なんせ、色々と遊び慣れていますからね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年08月12日 01:29
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。