アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2014年04月18日

k.s氏の目的

とまぁ、たいへん明確な下心あればこそ雨の中わざわざドッグショーに出かけて行った我が家でしたが…ご一緒したk.sさんはどうだったか?と言うと、そっちはそっちでシッカリとあったのです!立派な下心が。face15

ルキくんが出ていた可能性もあるショーだったので、気になっていたというのもあるでしょうが…どうやら、ただそれだけでは無かった様ですよ。icon53

k.s氏の目的
****そうなんです、ようやく父ちゃんと会えました。****


先月のオフ会でFF犬舎にお邪魔した時は、ルキくんの父親剣心クンが不在だったんですよね!それこそ、ショーの武者修行で東京に出張中だったとか…さすがタイトルホルダーだけあって、多忙な父ちゃんです。face08

それゆえ、この機会を狙っていたのは、当然と言えば当然のことでしょう…それが出来る環境ならば、誰だってこういう写真は撮りたいですし。icon99

k.s氏の目的
****かくして、GHに戻って参りました。(笑)****


いやはや、それにしても寒かったですよ。face11

ここ最近は暖かい日が続いていましたが、この雨で一気に冷えた感じです!本当に4月か?って思うほど、この日は容赦なく冷えてくれました。icon112

その上、移動中の車内では、車に酔ったルキくんにブチまけられてしまい…そのため、着て行ったものを1枚脱がされるというハプニングが。。。icon196

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは
そうですよ、この日に剣心君が来るのは
前からの情報で知ってましたからね
当然行きます(爆
この日のハンドラーさんが
東京まで剣心君を連れて行ってたのかもしれませんね
勿論クリスさんではないですが(笑

ルキのゲロリン、先日やっと片付けましたよ
その節はご迷惑をかけました
サイダーちゃんに酔い癖が無いことを祈ってます。
Posted by k.s at 2014年04月18日 23:19
>k.sさん
オフ会で成しえなかったコレこそが、本当の目的だったワケですね。
ウチも似たようなもの、お互い様です。(笑)
何にせよ、ようやく対面できて良かったじゃありませんか。
まぁ、いずれ叶うものとは言え…やっぱり、今の月齢で出来たという事に、意味があるというモノですよね。
これから、何度でも撮りたいんじゃありませんか。
私の方は脱いで洗えばすむことですが、車の方は大変だったでしょうに…なかなか、やらしい所にまで入り込んでいましたから。
ところで、サイダーちゃんって誰やねん。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2014年04月19日 05:10
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。