アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2014年04月03日

絶好の開催日

三連休の中日は、珍しく自宅に籠って過ごしていた筆者…さて、その翌日となる3月23日は、いよいよ今年の里帰りオフ会当日です!つい先日に雨天順延となった分で、その時は本当に悔しい思いをしましたけどね。icon99

日程が変わってしまった事により、は参加できないものと思っていましたが…その後、幸運にも調整がついた様で!こりゃ嬉しい誤算でした。icon100

絶好の開催日
****って、着くなり何をやっとるか!(汗)****


ちょいちょいお邪魔している筆者と違って、妻がこちらを訪れるのはめろん交配以来ですから…実に、8年ぶりという事になります!しかもその後に移転されているので、こちらへは本当に今回が初上陸というワケで。face02

ちなみに、写真の子はルキくんとほぼ同世代のみのりちゃん、仔犬同士で遊ぶ姿は微笑ましいですが、大人が混ざるとこうなってしまいます。face13

絶好の開催日
****いやもう、見るからにご機嫌な様子で。(笑)****


順延した事で、都合がつかなくなってしまったメンバーさんも居たハズですが、結果的には正解だったみたいですね!まさに快晴という言葉がピッタリの好天に恵まれ、本当に過ごしやすい環境であった様に思います。icon01

過去のここでの開催と言えば、ちょっと地面がぬかるんでいたり、或いは天気が良すぎて暑かったりしたので…今回が、最高の状態でした。icon12

絶好の開催日
****葉っぱを付けた茶々丸クン、何かに化けるの?(笑)****


さて、以前から考えていた事があります。icon53

今年でめろんも10歳、いずれは母娘のどちらかが先に旅立って行ってしまう事を思えば…そろそろ、そういうタイミングなのかも知れないなと。face16

どちらも元気なうちに、2頭を3頭にしてはどうかと!その検討の第1歩として、らむねの父が暮らすFF犬舎で、お話を伺いたかったのです。。。icon112

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

この記事へのコメント
こんばんは。
わぁ~♪みのりが写ってる~(^_^)
嬉しそうに逃げてますね!
お天気も良く、のんびりできて
気持ちの良いオフ会でしたね。
ほとんどの方が子犬見学でお留守が
多かったのは笑えますが(´∀`)
3匹目、楽しみですね♪
Posted by おぴよ at 2014年04月03日 23:28
>おぴよさん
めちゃめちゃ走っていましたね!みのりちゃん。
特に、ルキくんと絡んでいた場面は微笑ましかったですよ。
たしかに!言われてみれば、ほとんど庭にいなかった様な気もします…ウチにとっては、おかげ様で有意義な時間でしたが。(汗)
それにしても、過去最高のコンディションだったと思います。
本当に、気持ちの良いでしたね。
3頭目、どうなりますやら。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年04月04日 00:37
こんにちは
ひとつ訂正を
大人が混ざると  →  誤り
らむねが混ざると → 正解

追伸 奥様に、今日の夜は早く寝るようお伝えください。(爆
Posted by k.s at 2014年04月04日 08:21
>k.sさん
いや、そんな事はないですよ。
らむねの他にも、恐い大人はたくさんいます…みんな女子ですが。
不思議なことに、男の子ならこうはならないんですよね。(汗)
明日の件、ひとつ誤解をされている様です。
あれはビックリするほど早く寝ますし、そのせいか朝も極めて強いですよ!ただ、その後に急ごうという気がまったくないのです。。。(涙)
Posted by phoenix at 2014年04月04日 10:17
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。