アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年04月10日

意外すぎる展開

今や週末の主役と言っても良い存在のルキくん、この日のオフ会でも大暴れという感じでした!って、よく考えたら初参加じゃないでしょうかね?日頃からGHで遊びまくっているだけに、デビュー戦という気がしません。face11

同世代のみのりちゃんと、母親のメルちゃんと、また特に接点こそありませんが、親分格のらむねと…あっちこっちで、積極的に絡んでいました。icon108

意外すぎる展開
****並んで走る姿も、だいぶ見慣れましたね。(笑)****


剣心クンを父親に持つルキくんにとっても、まさに里帰りだったのですが…残念ながら、父ちゃんはショーチャレンジのため東京に出張中でした!と、父子の対面を果たせぬまま、お開きになろうとしていたその時です。icon05

衝撃の急展開!みみげいぬさんの勧めによって、ルキくんもショーに挑戦してみては?という事になり…突然、その訓練が始まったのですよ。face08

意外すぎる展開
****ルキくん、完全にワケが解っていない感じですが。(汗)****


そんなワケで、数日お預かりとなりました。face12

どんな顔して訓練を受けているか、想像しただけで面白かったのですが…数日後に聞いたお話では、下半身の筋肉がまだ不十分との事でした。icon112

もう少し成長した所で、再挑戦となるかどうか…これは見モノです!なにげに祖母のランちゃん経験者なので、ひょっとするかも知れません。。。face02

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:08│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
こんばんは
どうしましょうか
って言ってみても、どうなんでしょうかね
ただ、一度は見てみたいと思ってますルキの晴れ姿
良い記念になりますからね
参加することに意義がある(笑

まあ、みみげいぬさんが
どう仰るかは判りませんけどね。
Posted by k.s at 2014年04月10日 23:55
>k.sさん
変わらず、前向きでいらっしゃる様で。(笑)
外野としては、楽しみで仕方ないんですけどね…なんと言っても、応援に行く楽しみというのがありますので!期待してしまいます。
時間はたっぷりある事ですし、ゆっくりお考えになってください。
それにしても、やっぱりまだ仔犬の身体なんですね。
とてもそんな風には見えませんが、サイズだけの話ではないのでしょう!超高校級の球児でも、プロの選手に比べたら線が細いとか言われるのと、ちょっと似ているかなと思いましたよ。(汗)
まぁ、なるようになるでしょう。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年04月11日 01:40
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。