アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年08月09日

行ってきます

以前にも書いた様に、この翌日にはGHに行けない事が決まっている筆者です…日曜ではありますが、その日のうちに関西へと移動し、そこから三連休までの間は12泊の出張に出るので、次の週末もお休みですよ。icon108

毎年の事ですが、夏場はほとんどこういうスタイルで働いているのでした!今年は少しばかり遅れているくらいでしたが、そろそろ始動しないと。icon10

行ってきます
****イイ感じで、疲れてくれたみたいですね。(笑)****


ここから先は、お盆まで一直線で働く事になり、気付けば夏が終わっている様な感じになります!って、それじゃいけませんよね…なんせ今年はまだプールに入ってもいないですし、早くわさび泳ぎを教えなくては。icon21

7月に入ったにしては、この日はまだ涼しいくらいでしたので…ここは、帰福後の三連休に賭けるとしましょう!とか言いつつ、大雨だったりして。icon196

行ってきます
****それじゃお前ら、わさびを頼むな。****


さて、それじゃ行ってくるとしましょうかね。icon99

出張に出て、帰ったらプール…また出て行って、帰ってきたら再びプール、そして8月のBBQと、筆者の夏はいつも瞬く間に過ぎていくのです。icon112

まぁ、そういう時期がまたやってきたって事なんでしょうね!こういうのが何年続くかは判りませんが、しばらくはこのままなんじゃないかと。。。face11

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(0)トピックス
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。