アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2014年10月28日

わさびの両親

らむねわさびは実の姉妹、ただしめろんが産んだのはらむねの方だけです…つまり、この姉妹は父親の方で繋がっており、めろんわさびの間に血縁関係はまったくありません!いささか、複雑な家庭環境でして。face11

従って、このFF犬舎にいる陸クンは、らむねにとってもわさびにとっても実の父ちゃんなワケですね!我が家にとって、本当に特別な存在です。icon99

わさびの両親
****わさび:ただいま。 陸クン:誰だっけ?****


既に9歳の高齢ながら、未だ現役バリバリで繁殖をしているという!娘たちの、あの底なしの活力は、ここに由来しているんじゃないでしょうかね…庭を歩き回る姿を見ていても、若手ら以上に軽快だったりしますので。face12

立場的には、もうここのボス格と言って良いのでしょうが…なんせ、そんなタイプじゃありません!相変わらず、ただ飄々と遊び回っていましたよ。icon108

わさびの両親
****こちらが、わさびの母親:さつきちゃんです。****


ありがとね!チョー元気な子に産んでくれて。face02

改めて見ると、同じトライというだけでなく、わさびとの共通点がいくつかあるのに気付きます…ベースとしては、母親似なのかも知れませんね。icon53

ただ、顔つきからして母ちゃんよりずっとヤンチャな感じなのも事実です!そういう要素は、らむねと同じく父ちゃんから受け継いだのでしょう。。。icon112

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

この記事へのコメント
こんばんは~
陸くんの横顔、苺ちゃんに似てますね。
そこにも血の繋がりが…?
わさびちゃんは、確かにお母さんに似てますね。
元気が一番ですよ♪
Posted by ぎんまま at 2014年10月28日 21:23
>ぎんままさん
似てますか?そこは、まったく血縁が無いハズなのですが。(汗)
実際に動いている姿を見比べると、ぜんぜん違いますよ。
なんせこの父ちゃん、まったく止まりませんので。(笑)
この母ちゃんを、ワルめにしたらわさびになりますね!こちらは、随分と女の子っぽい雰囲気ですから。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年10月28日 23:29
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。