アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2015年12月21日

不可侵領域

大物ルーキー:こまちちゃん快進撃は止まりません!視界に入った先輩犬たちに次々と絡みに行っては一喝され、わさびのところで取っ組み合い…延々とこれの繰り返しですが、休むという事を知らないのです。face12

言い換えれば、マトモに相手をしてくれるのは、わさびだけって事なんですけどね…まぁ年も近いですし、これも当然っちゃ当然なのでしょうか。icon53

不可侵領域
****!!!いや、さすがにそこはちょっと…。(汗)****


そして、とうとう絶対に手を出してはいけない所に、手を出してしまいました…椅子の上でくつろぐ母娘の元へと駆け寄り、遊んで遊んでの猛アピールです!予想通り、写真の様な事態を招いてしまったワケですが。icon196

ここでスパッと諦め、嬉しそうに他をあたるのでした!そう、この尾を引かない潔さこそが、大物である事の何よりの証明…心が強いんでしょうね。face11

不可侵領域
****おやつ争奪戦でも、既に最前列にいます。(笑)****


いやお見事、普通は何年か掛かる所ですが。icon99

って、よく見たら写真の左端に、蘭丸クンとシオンくんが写り込んでいますね!この2頭、顔を合わせるたびに、こういう事になっていますが…。icon112

この日もまた例外でなく、執拗な尾行を受けていましたよ…さすがに慣れてきたのか、蘭丸クンも、時々ガウッとやる様になっていたりして。。。face02

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
ら・・らむねちゃん? すごいお顔になってますよ?
Posted by チー at 2015年12月21日 22:10
>チーさん
とにかく、表情が豊かな子なのは良いですが…それゆえ、どっち向きにも振り切っているのです!まぁ、よくあることですよ。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2015年12月21日 22:16
恐れ多くもめろん様にまで....(;´・ω・)
ここはひとつ、トライの先輩である隼や桜から、
教育的指導をと思ってましたが、
どうやら初対面の時にはすでに隼や桜も押され気味だったとか(; ・`д・´)
えぇ、確かに大物です。
このまま、このまま大きくなってくれればと思いますね( ´∀` )
Posted by Luna305 at 2015年12月21日 22:55
>Luna305さん
これまで、本当に色んなパピたちの成長を見て来ましたが…間違いありませんね!この子、タダものではありません。(笑)
1頭飼いの女の子で、こうも社交的に育つって…パピヨンでは、本当にレアケースだと思いますよ!他に、似た例を思い出せません。
ウチの様な家で、3頭目として迎えられたわさびが、ある程度やんちゃに育つのは、まぁ自然なことだとは思いますが…。(汗)
こまちちゃん、注目株ですね!
らむねの後継者は、実はわさびじゃないのかも知れません。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年12月21日 23:01
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。