アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2016年08月24日

姉のプライド

プール遊びもそろそろ時間切れとなる頃、こらむちゃんが登場しました!もうちょっと到着が早ければ、一緒に遊べたところですが…当の本人にはもちろんそんな感覚は無く、今からでも飛び入りで参加したいのです。face02

その一方で、いい加減泳ぐのにも飽きて、解放されたいのがわさこ、フェンスの外側にいるこらむちゃんの存在が、気になって仕方ありません。icon10

姉のプライド
****お~い、そこ!サボッてないで戻って来い。****


洗い場のスペースの関係上、pen家の2頭は先に上がってしまっている事ですし…では、仕上げにウチの3頭で締めの競泳と行きますか!らむねはさておき、集中力が切れて来た2頭はそろそろ引っ込めるべきですね。icon53

その後も、らむねだけは惜しみなく体力を使い続けていますので、先ほどの5頭競泳以上にハンデがあるでしょう!さて、結果が楽しみですが。face01

姉のプライド
****らむね:バカな!なぜコイツが。(汗)****


これが若さでしょうか!まさかの大躍進です。face08

それにしても、もう意識しまくりという感じですね!完全に横を向いて泳いでいますので…プライドに掛けて、負けられないと思うのでしょうか。face11

いずれハンデなしでもう少し良い勝負をする様にでもなれば、課題であるわさこ筋力アップもクリアしたと言えますし!頑張らせないと。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
あの藤棚
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)

この記事へのコメント
らむねちゃん、意識していますね~
リオ五輪、400メートルリレーで、ボルトがケンブリッジが並走しているのので「えっ」と見た感じに似ています
ってわかります?
Posted by シュガー at 2016年08月25日 10:11
>シュガーさん
ああ、あのシーンですね。(笑)
あれはたしか、ただ横に並んだというだけでなく、危うく接触してバトンを落としそうになったから…ではなかったでしょうか。
しかしまぁ、たしかによく似ています。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2016年08月25日 22:19
おお、ボルトが見た理由はバトンを落としそうになったからですか?知らなかった
Posted by シュガー at 2016年08月25日 22:26
>シュガーさん
ええ、たしかTVでそのように見た記憶があります。
でも、本当にこんな顔していましたね。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2016年08月25日 23:11
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。