アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2019年05月13日

これはアツい

さて、そういうわけでBBQの準備ができた様です!アスペクタさんとは趣が違っていて、テーブル毎に小さなコンロが付く感じですね…そうそう、そう言えばたしかにこうだったなと、何年も前の記憶蘇ってくるわけです。icon53

、集合した時点では、寒いかな?と思われた気温も、ここに来て急に上がってきましたよ!炎の熱と相まって、めっちゃ暑くなってまいりました。icon57

これはアツい
****いや申し訳ない、めろん様用じゃありません。(汗)****


と、まぁ飼い主たちの食事についてはイイとして、今回の熊本オフ会には、アデラちゃんシルヴィーちゃんの他にも、ご当地メンバーのご出席がありました!お久しぶりのチロルさん、2パピにトイプー2頭での参加です。icon99

正直、あの震災以降はご無沙汰だったので…久々の参加に、ちょっと安心した感もありました!こういうのもまた、ひとつの復興なんでしょうね。face01

これはアツい
****手前がチェルシーちゃん、奥がヴィオラちゃんです。****


実はこのヴィオラちゃん、FF犬舎の出身です。icon100

まったく知らなかったので、マジすか!となりましたが、なんと父親はあの剣心クン、つまりルキくん兄妹じゃないですか…そうだったんですね。icon112

たしかに、よく見るとコートの生え方がいかにも剣心クンっぽいなと思います…らむねわさこから見ると、従姉妹の孫!遠すぎて微妙ですが。。。face16

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:05│Comments(0)よかパピ
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。