アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年06月03日

計算しまくり

この記事がアップされる頃には、筆者は関西に行っている事でしょう…そう!今日の『めろん…』は、予約更新機能にてお届けしております。icon53
なぜ関西かって?それが遂に始まったのですよ、出張シーズンが。face11

何度かお伝えした通り、ちょっとの間自宅を離れざるを得ないのですが…とにかく、めろんのお産支障がない様にしなければなりません。icon21

計算しまくり
****出発前に、自宅で撮影した写真です。(笑)****


で、そこはバッチリなのです!この出張は、恐らく来週末頃まで続くと思いますが…ちょうど帰る位の時期が、まさに妊娠判定タイミングです。icon12

そして、その直後にまた出張へ行く予定をしていますが…次は、6月下旬頃の戻りになるでしょう!我ながら上手くやったモノですが、出産予定日となる7月初旬には、どうしたって福岡に居れる計算となるのですよ。icon100

計算しまくり
****ところで、ホントに掛かってんでしょうかねぇ…。(汗)****


とにかく、この問題は解決したワケですね。icon99

従って、しばらくは出張中となりますが…次回以降の更新も、可能な限り続けて行きたいのですよ!それなりに対策は打っておりますし。icon22

フラッシュメモリの中には、仕事に使うデータに紛れ加工済みの写真が!これさえあれば、ドコであろうと更新は出来るって寸法です。。。icon80

同じカテゴリー(はなびの思い出)の記事画像
はなびとらいむ
いつもの場所
はなびも還暦
10年後
模様替え
援軍なし
同じカテゴリー(はなびの思い出)の記事
 はなびとらいむ (2023-07-21 21:11)
 いつもの場所 (2021-07-04 21:10)
 はなびも還暦 (2020-07-23 21:08)
 10年後 (2019-07-04 21:12)
 模様替え (2018-07-24 21:07)
 援軍なし (2018-07-04 21:07)

この記事へのコメント
出張ですか~大変だ!
お気をつけて行ってきて下さいね。
我が家の父ちゃんは、出張が無い!!!
それはそれで、ちょっと残念です(--;)
「亭主元気で留守がいい!」って昔のCMが言ってたでしょ。
(あっ...おばさんだって バレちゃったわ)
完璧なスケジュール組んでますね~(^^)
がんばって!!
ブログの更新もね。
Posted by 大地母ちゃん at 2009年06月04日 00:31
>大地母ちゃんさん
仕事が終わってから移動して、さきほど落ち着いた所です…。
まぁ、関西は慣れた土地ですから。
ゴンですね、懐かしい~!ウチもそんな雰囲気ありますよ、私が出張の度に人を呼んでは、宴会とかしてるみたいですし。(汗)
そりゃまさしく、留守がいいというヤツでしょう。
この流れに乗っていけば、全て上手く行くハズです!
あとは、掛かってくれてるかどうか…ですね。
Posted by phoenix at 2009年06月04日 01:08
すごい予定ですね!!
ちょっと奥さんがうらやましい(^^♪
あたしも彼が飲み会・出張の時は
羽伸ばしまくりですからね(笑)
あたしもって表現したら、奥さんに失礼だった・・・
でも、6月のほとんどがいない感じ?!
気合で乗り越えて下さい!!ファイトー!!
Posted by さっちー at 2009年06月04日 09:11
>さっちーさん
商売がら、この6~7月が勝負なんですよ。
この時期ばかりは、それこそ全国に打って出ないといけない仕事です。
まぁ、間違いなくカミさんは私の出張大好き!ですね。(笑)
これからしばらく、母娘と楽しく過ごしている事でしょう…。
いえいえ、失礼なモンですか!自ら“公言”してますので。(汗)
おそらく、7月も結構動く事になると思います。
もちろん!ガンガンやってきますよ。。。
Posted by phoenix at 2009年06月04日 09:24
がんばってくださいね~。さすがphoenixさん。用意周到ですね。

まあ、確かに旦那が不在となると妻は自由気ままやっちゃいますね(^◇^)
それが今後の活力となるんですよヽ(^。^)ノ
Posted by RYO at 2009年06月04日 14:16
お仕事頑張ってくださいね・・・・(^。^)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月04日 18:50
>RYOさん
無いアタマを振り絞って、めちゃめちゃ考えております。(笑)
ひとつ間違えたら、大事な日に役に立てなくなってしまいますのでね…かと言って、決して仕事も疎かにできませんし。
活力ですか!ソレが良い方向に活かされる様願うばかりです。
母娘の為に、良い飼い主として。。。
Posted by phoenix at 2009年06月04日 20:53
>ハーモニーベルさん
それなんですよ!
予定が決まった以上、あとは仕事の成果を出すだけですね。。。
Posted by phoenix at 2009年06月04日 20:54
出張お疲れ様です!

戻っていらして、エコー判定だそうで、楽しみですね。

皆様、「亭主元気で留守がいい」派ですね^^
当然私もそうですが・・・(夫には内緒)
Posted by ベルママ at 2009年06月05日 08:40
>ベルママさん
ありがとうございます!元気にやっております。
まぁ、調べれば今でも充分判るのでしょうけど…早ければ良いというモノでもありませんからね!遅いほうが、より確実だったりしますし。
なんかもう、決してカミさんが変わっているワケではないと解りました。
基本的に、そちらの方が多数派の様ですね。。。(笑)
Posted by phoenix at 2009年06月05日 09:15
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。