アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2009年12月13日

めろんタグ

ようやく首輪を新調したと思ったら、その影響で無くなってしまったらむねの迷子札…さすがにそのままというワケにも行かないので、こちらも新調する羽目になりました!次から次へと、まったく要り様な事です。face07

そうなると、めろんの方だけそのままってのも…元よりお揃いで作っていただけに、いっそのこと2つとも変えちゃえ!となるのが必然です。icon21

めろんタグ
****ネット検索で、散々見て回った結果です。(笑)****


どうせなら、ウチらしいものをと…行き着いたのがココでした!言うまでもなく、今回は犬種でなく名前にちなんだ迷子札に決めたのですよ。icon53

さすがにラムネ柄と言うのは存在しないでしょうから、めろん一族って事で…また、ブログタイトルにも犬舎名にもコレが付いてますからね。icon100
わりとシッカリした造りですし、すぐに無くなるってオチはないでしょう。face01

めろんタグ
****こうして見ると、けっこうデカいんですよね。(汗)****


コレで解決!なんせ、いまどき必需品です。icon112

無くしてしまい、初めて感じる不安…迷子札が無い状態での外出は、それなりにプレッシャーがありました!だからと言って、コレを着けてさえいれば、絶対に何があっても大丈夫というものでもないのですけどね。face11

場合によっては、迷子札が命綱になるケースもあるわけで…どこかでメロンをぶら下げたパピヨンを保護された方!どうかご一報願います。。。icon99

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
phoenixさん
まぁ~タイムリーな話題ですね。我家もやっと迷子札完成しましたよ。しかし、そちらは立派な可愛い迷子札ですね。
phoenix家=緑(めろん)ってイメージは完全に固まりつつありますね。
ラムネ・・はどこ捜しても見つからないです。先日、ビールのかぶり物見つけましたけどね。では、お互い次回オフはおニューの迷子札でお会いしましょう。
Posted by osumi at 2009年12月13日 23:44
>osumiさん
そうそう、チョーカーはお手製でしたね!拝見させて頂きます。
それにしても、我が家はたったの2個だけ…大家族になると、迷子札1つとっても大がかりですよね!本当に大変そうです。(汗)
何かこう、メロンに限らずウチらしいのを…と探していたのですが、結局コレしか見つかりませんでした、ハイ。
いくら何でも、さすがにラムネは難易度が高すぎますね。(笑)
では1週間後、クリパでお会いしましょう。。。
Posted by phoenix at 2009年12月13日 23:56
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。