アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2011年03月31日

決行は大正解

3月20日日曜日に行われたよかパピ初となる鹿児島でのオフ会は、不安定な天気予報の中、強行開催されたのでした…会場変更等の工夫をしつつ、どうにかマトモに遊ぶ事が出来たのは、既にお伝えした通りです。icon112

ただ、参加者たちは知っていました!この天候が、そう長くはもたないと言う事を…そうなると、今のウチに色々とやっておかなくてはいけません。icon10

決行は大正解
****バーディーくんに群がる、筑紫野の悪魔たち。(汗)****


降ってくれば、その時点でカフェ店内に避難するものとして…こうして外で遊べるのは、それまでの間だけなのですから!そんなワケで、珍しく早い段階からバシャバシャと良く働いていた、メンバーたちのカメラでした。icon207

そうなんですよ…ブロガー的には、ネタを仕入れるなら今しかないのです!パピたちには芝生を堪能させ、飼い主さんは撮影に大忙しですよ。face11

決行は大正解
****それに、コレも済ませておかなきゃいけませんね。****


こうして、まんまと集合写真まで撮る事が出来てしまいました!ダメもとで強行した経緯を思えば、もう大成功と言って良いのではないでしょうか…仮に中止を選択していたら、今頃はきっと後悔しまくっていたと思います。icon196

現地のメンバーさんからは、我々の日頃の行いが良いから…と言って頂きましたが、いえ滅相もない!実は、そんなに良くも無いんですよ。face16

決行は大正解
****お気遣い、どうもありがとうございます!(嬉)****


ここで計ったかの様に、降って来たのでした。icon03

何だかんだ言って、1時間ちょっとは外で遊んでいたと思います!その後は、予定通り店内歓談を…もう、これ以上ないタイミングですね。icon100

この時点で、幹事である筆者は確信しました…やはり決行は正解だったと!もう十分に満足でしたが、ここから更にスゴい事になるのです。。。face08

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 21:06│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
今晩は
この場面見てました、バーディー君
逃げるしかなかったようでしたね
おもわずバーディー君を抱き上げたママさんの気持ちも解ります
私も最初はそうでしたからね、しかしそれではバーディー君が成長出来ないです
これは弟2団の鹿児島遠征をしなければなりませんね

エッここから、らむねちゃんの殺戮が始まるのですか。
Posted by k.s at 2011年03月31日 21:31
>k.sさん
そうなんですよね、でも考えてみれば、あえて鍛える必要性があるのだろうかと!バーディーくん、1頭飼いの箱入り息子ですしね。(汗)
やはり、あそこは助けてあげて良かったのでしょう。
我々の様に、しょっちゅうランで遊ぼうと考えていな限り…ムダに強くする必要もありませんよ!逆に、強化のしすぎもちょっと考えモノです。(笑)
それぞれのお宅に、それぞれの考え方があって良いのです。
でも、第2弾は必要ですね!それは別として。
またそんな誤解を招く様なことを!らむねは、殺戮なんてしませんよ。
解っていると思いますが、もう1つのサプライズをご紹介します。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年03月31日 21:58
こんにちわ♪
ああっ!(゚∀゚ ;)タラー
バーディー君が筑紫野の悪魔・・・
いえ女子に締められていますねグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
バーディー君もビックリしたことでしょう!

ランでも遊べて、集合写真も撮って
程よき頃に室内へ移動・・・。
天気下り坂の中ここまで出来て
決断→大正解でしたね(o^∇^o)ノ
Posted by みぃ at 2011年04月01日 14:06
>みぃさん
とにかく、元気に走る子ですのでね…それが、この連中にとって楽しくて仕方なかったのでしょう!メルちゃんと同じパターンです。
ビックリしたでしょうね、なんだコレ?って。(汗)
本当に、この日は全てのメニューが消化できました。
どれか1つ2つは出来ないだろうと、正直諦めかけていたのですが…すべては結果オーライ!上手くいったワケです。
逆に、何も出来ていなかったとしたら…一緒に行ったメンバーたちに、なんと言われていた事か!考えたら、恐ろしいですね。。。(笑)
Posted by phoenix at 2011年04月01日 16:01
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。