アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2011年08月18日

遊びも忘れず

第3戦に向けたガチ練習大事ですが、忘れちゃいけませんね!それ以前に、ここは夏の暑い時期に、楽しみながら身体を動かす為の場所なのです…程々の所で練習を切り上げた後は、ひたすら遊ぶのみですよ。icon99

特に、自分も一緒に入って遊ぶとなると…楽しいのなんのって!張り詰めたままでは愛犬のテンションを損ないますし、こういう時間も必要です。icon100

遊びも忘れず
****盛り上がってますね、見るからに。(笑)****


大会では、プールサイドでの粗相はペナルティの対象となっており、これは気を付けていればまず心配ないのですが…仮に、プールサイドを走ったらペナルティなんていうルールがあれば、ウチは間違いなく即死です。icon196

この柵の内側では、もうずっとハイテンションのまんまですからねぇ…走るなと言った所で、当のらむねはまったく耳に入っていない感じですよ。icon108

遊びも忘れず
****全頭遊泳、これは必ず行われます。****


とまぁ、こんな感じで楽しく遊んでいたのですが…今やすっかりお馴染みとなったよかパピネタメーカー世界のpenpen氏が、またやってくれました!どうも騒がしいと思ったら、更に新しい遊びを開発した様です。face08

大会用のベニヤ板らむねを使い、それはそれは楽しそうに遊んでおりました!まったく、こういう仕事をさせたら右に出る者はそう居ませんね。icon112

遊びも忘れず
****あ、さては…けっこう好きだろ?らむね。(爆)****


サーフィン…って言うんでしょうか?これ。face12

そこはやはり、自転車のカゴも水泳も両方好きならむねです…すっかり気に入った様で、恐がる様子もなくライディングを楽しんだワケですよ。face01

まぁ、本来プールはこうして楽しむべき場所…ですが、やはり気になる翌週の第3戦!今回もベストを尽くしますが、さてどうなりますやら。。。icon10

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
断続的な雨
過去最高
遅れ気味
あの藤棚
ランシーズン
真っ黒こげ
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 断続的な雨 (2024-05-12 21:06)
 過去最高 (2024-05-10 21:07)
 遅れ気味 (2024-05-06 21:06)
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)

この記事へのコメント
今晩は
確かにらむねちゃん、プールべたを走り回ってますよね・・元気過ぎです(笑
即死間違いないですね

サーフィンしてるらむねちゃん、やる気満々ですね
たいていの子は、凹みまくりの顔してましたよ(大笑
弟三戦の結果見ましたが、凄いことになってますね
実際に見てみたかったですよ。
Posted by k.s at 2011年08月18日 21:53
みんな一列で並んで泳ぐと壮観ですね。
らむねちゃんサーフィン上手じゃないですか(≧ω≦ )海でもやれるんじゃないですか?
何はともあれ来週が、優勝が決まるんですよね。めろん様やる気出してがんばって下さい(*'∀'人)ワォ☆
Posted by ryo at 2011年08月18日 21:55
>k.sさん
そういうルールが無くて良かったと、心から思います。(汗)
プールに入れるまでは確保できても、その後がムリですよね。
泳ぎ切った興奮で、めちゃめちゃ走りますから。
ヘタをすると、一発退場でしょう。(笑)
らむね、やっぱり好きみたいですね!この遊び。
予想はしていましたが、キライなはずがありません…この何倍も恐いような遊び方を、自らやってますからね!日頃から。
今年の超小型、マジでおかしい事になっております。
激戦なんて言葉では、既になまぬるく聞こえますよね。。。
Posted by phoenix at 2011年08月18日 22:07
>ryoさん
この調子で練習していけば、いずれ手を放しても大丈夫でしょうか?って、早くも脱線してますね…そんな事より、まず水泳ですよね。(汗)
リアルの時間軸では、いよいよ最終戦を残すのみとなりました。
悔いの残らない様、最後の1戦まで頑張りたいと思います!
母娘とも、万全のテンションで行きたいところですね。。。(燃)
Posted by phoenix at 2011年08月18日 22:12
真剣に練習した後の遊びが楽しいんですよね
そのメリハリが大切だと思います
らむねちゃんは、波乗りガールと名付けましょう ビーチボーイズの音楽に乗っていけいけ!波乗りガールってとこです
ビーチボーイズ phoenixさんわかりますか?
phoenixさん、水泳大会の要綱を見たんですが、超小型は決勝戦で優勝した子がチャンピオンになりますかね
こりゃもう 必死ですね
これまでの戦いで優勝こそしていないめろんちゃん、らむねちゃん
総合でいいポジションにいるということは、phoenixさんが毎回ベストを尽くされているからですよ
有終の美を飾ることができますように応援しています
クッキーも参戦しますので、どうぞよろしく 決勝戦も入水ポイントと芸術ポイントは残っているんですか?
Posted by シュガー at 2011年08月18日 22:30
>シュガーさん
そうなんですよね…ただ、ここしばらくは天候が悪いので、必要最低限の練習をしたら、上がってしまう事も多くって!物足りないのです。
いつでも、こうありたいモノですけどね。
ビーチボーイズ、もちろん知ってますよ!ただ、私が興味を持った頃には、完全にオールディーズの領域でしたけど。(笑)
なるほど、HPですね!既に公開されていますよね。
おっしゃる通り、最後の最後まで大いにもつれている超小型の部です!気が抜けないというか何と言うか、しんどいシーズンですよ。
おかげ様で、良いポジションに居る母娘です。
第3戦でギャンブルを仕掛けましたが、そこまで裏目に出なかったのが幸いでした…ヘタをすると、大ゴケしていましたからね。(汗)
その辺の経緯については、追って更新されますので…。
最終戦でも、入水ポイントと芸術点の加点は健在です!その2つは、全戦共通のルールなんですよ。
とにかく、練習したいですよ!やってなきゃ、どうにも不安で。。。
Posted by phoenix at 2011年08月18日 22:44
こんばんわ♪
楽しそうならむ姐さんの笑顔♪
やっぱりプールは楽しい所ですね(・∀・)ウン!!
プールサイドは走っちゃダメ!!のルール無くてよかったですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

らむ姐さんお次はサーフィンに挑戦??
でも出来る気がとてもするのは、みぃだけじゃないはずです。
らむ姐さん、波乗りガール似合ってますよ~(*^-^)ニコ
Posted by みぃ at 2011年08月19日 19:04
>みぃさん
そうなんですよ、とにかくこの場所が好きなんですよね。
ガチの水泳も、遊びも…どちらでも良いのだと思います。(笑)
泳いでいる時以上に、走っている時の方が楽しそうに見えたりして!ランで走っている以上に、表情からしてテンション高いのですよ。
サーフィンですが、これで手を放せれば面白いですよね。
そのままスイーッと行ってくれたら、また格好のネタです。(爆)
万が一転覆したところで、らむねなら全然問題ないですし。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年08月19日 21:03
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。