アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2011年10月31日

先輩と虎

続く日曜日、10月16日には雨もすっかり上がり、またドッグラン日和となりました!こうなると、そこは最近客足好調のGHですから…瞬く間に近い方の駐車場は満車となり、昨日とは別世界の様に混んできたのです。face08

前日にはかなり激しいライブを観に行き、あわや病院送り寸前のところまで行ったk.sさんはと言うと…この日曜日のみ、姿を現したんですよね。face02

先輩と虎
****おかえりなさい!チコ先輩。(喜)****


それゆえ、この日がチコ先輩復帰日となったんですよね!傷口を見せてもらいましたが、それはもう壮絶のひと言で…しかしながら、病理検査の結果は良性だったとの事、もう安心して良いのではないでしょうか。icon99

今後は少しずつ体力を取り戻し、早くオフ会の方にも復帰できたら良いですが…とにかくムリをせず、こうして優雅に遊ぶのが賢明でしょう。face16

先輩と虎
****出ました、トラ母娘です。(爆)****


洋服シーズンとなりましたが、この日のチョイス例のトラです!実は、先の大分オフ会にも着せて行ったんですけどね…あまりに天気が良すぎて、もう着せていられないほど暑くなってしまうという経緯がありました。icon189

よって、これが本格的なデビュー!いかに個性派揃いのGHと言えど、こんなカッコで遊んでいる犬の姿など他に無く…目立ちまくりですよ。face12

先輩と虎
****そうかそうか、今日も普通に楽しそうだな。****


個人的に、このソデの部分がツボなのです。icon112

少しサイズが大きめだと、こんな風に余った感じになりますが…この辺が、らむねによく似合っていると思います!背中の柄も勿論ですけど。face11

ダボッとした感じの虎をまとったパピヨンは、この日も勢い良く遊んでおりました!母娘をよく知らない方は、絶対男の子だと思ったでしょう。。。icon108

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
今晩は
そうでした、前日のコンサートで
腰砕けになった私でした、浜省ファン・・・只者ではないですよ

チコさん良性で良かったです、有り難うございます

でましたね、この服
こんなん何処で売ってあるのって思いましたよ(笑
喰うちゃろか母娘、似合ってました
確かにソデ・・・・大きすぎ。
Posted by k.s at 2011年10月31日 22:32
>k.sさん
スゴいらしいですね、あれって。(汗)
あまりそういった催しに出かける習慣の無い私、いまいち感覚が解らないのですが…ハマれば楽しいものなんでしょうね。
チコ先輩、大事無くて本当に何よりでした。
ぼちぼち寒くなってきたので、この虎も出番が増えそうです!わりとシッカリしているので、これからの季節に良いんじゃないかと。
喰うちゃろか母娘って、また1つ称号が増えてしまいましたね。(笑)
何を言いますか、このダボダボ感が良いのですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年10月31日 23:02
こんにちわ♪
k.sさんライブに行かれてたんですね~
みぃは最近行ってないな~
一昔前(?)はB'zやらイエローモンキー
更に昔はX JAPANのhide・・
更に更に向かいはユニコーン等行ったものです・・
懐かしい...( = =) トオイメ
チコ先輩良性で本当によかったです~
これからもGHの重鎮として活躍して欲しいですよね(・∀・)ウン!!

リアル虎!来ましたね~♪
母娘で佇む姿はゴング前、リングイン直前の
プロレスラーの雰囲気です!(分かりづらい(゚∀゚ ;)タラー)
「いっちょやったるか~!」って感じに見えます(o^-^o) ウフッ
Posted by みぃ at 2011年11月01日 08:53
>みぃさん
おおっ!色々と行かれていたクチですね。
なるほど、それは時代を感じる面々です…ウチは夫婦揃ってあんまり行っておりませんが、そりゃ名前と曲くらいは一致しますよ。(笑)
どちらかと言うと、私は野球やらプロレスやら、そういうのにばかり夢中でしたね!あんまり、モテる趣味ではありません。(汗)
チコ先輩、今はもうすっかり回復して…避妊手術の影響か、それとも体重が減ったからか、最近はとても動きが良いのです。
この間なんて、ソファーに飛び乗ろうとしたんですよ!もっとも、意気込みだけで乗れはしませんでしたが。(爆)
なるほど、虎のプロレスラーと言えば…あの方ですね。
私には、どうしても故郷のご婦人方に見えて仕方ありません。。。
Posted by phoenix at 2011年11月01日 09:50
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。