アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2011年12月12日

穏やかな祝日

譲渡会が行われている間、屋内ランのスペースは随分と狭いものとなっていました…終わるまで外で遊べりゃ良かったのですが、なんせ降ったり止んだりで地面がグチャグチャでしたからね!そうもいかないのです。icon10

ましてや、ケージの中のネコちゃんに襲い掛かっては一大事と、常にリード着用で過ごしておりました…そりゃまぁ、母娘は窮屈に感じたでしょう。icon112

穏やかな祝日
****終わってからは、いつも以上にゆったりです。****


ひと通りの催しが終わり、撤去された後はこの通りですよ!いつもそこにあるハズのテーブルや椅子までが、譲渡会のために片付けられていましたからね…必要以上に、広々としたスペースを使わせて頂けました。icon99

この時点で、母娘もやっとリードから解放された次第です!あんまり派手には遊べませんでしたが、らむねの状態を思えばむしろ好都合でした。face01

穏やかな祝日
****あれ?クッキーちゃん、それってもしかして…。****


リードを新調していたクッキーちゃんですが、どこかで見たような?って、母娘が愛用しているモノと同じ柄じゃないですか!太さは違うものの、実はこのサイズも持っていたりします…しかも同じのが2本あったりして。face11

もちろん、シングルと2頭引きの違いはありますが、間違いなく同じシリーズの別バージョンでしょう!こういうのって、ちょっと嬉しいですよね。face02

穏やかな祝日
****椅子の上で、疲れた感じのめろんです。****


ってか、大して遊んでないでしょ!今日は。face12

筆者には解ります…めろんは疲れたのではなく、寒いんですよね!この日の気温は、寒がりの子には気になる程度まで下がっていたのですよ。face16

とうとう、そんな時期になってしまったって事ですか!今年の秋は、雨ばかりで終わってしまった様な気がします…いよいよ、なんですね。。。icon04

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
あの藤棚
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)

この記事へのコメント
phoenixさんが、同じもの持ってますよっておっしゃって、うれしかったですよ
先月購入したんですが、色合いがきれいで
クッキーはピンク、オレンジなどは持っているんですが、このリードを見た瞬間 もう手に取っていました
すごく気に入っています
phoenixさん、お仕事お忙しいでしょう
寒くなってきましたから、風邪にお気をつけてくださいね
Posted by シュガー at 2011年12月12日 22:32
>シュガーさん
見た瞬間、あれっ?と思いました。
なんでまた、こいつらのリードをクッキーちゃんが…なにをどう間違ったら、こんな事になるんだろうか?と。(笑)
その実、間違いでも何でもなかったワケですね。
クッキーちゃんと同じ太さのものを2本、小型用の細いものを1本、こればっかり3本も持っているんですよ!なんだか、今更変えられなくて。
ええ、相変わらずコキ使われております。(爆)
今週さえ乗り切れば、多少は落ち着くんですけどね。
お気遣いいただき、有難うございます。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年12月12日 22:36
おはようございます♪
今年の秋は週末ごとの「呪われた雨」に
やられましたね~(T-T)
そして気がつけば「冬」・・・
もっと秋を満喫したかったですね(;´д`)トホホ
寒くなってめろん様はちょっとテンションダウンですか?
みぃも寒がりなので気持ち分かりますよ~
Posted by みぃ at 2011年12月13日 08:16
>みぃさん
まったくもって、勿体ない天気が続いたものですよ。
これ以上ない、良い季節のハズなんですけどね。(汗)
長い出張から戻ってきたら、いつの間にか冬になっていた…という感じです!出て行く前は、上着も要らなかったくらいですが。
ウチの母娘、家ではほとんど動こうとしません。(笑)
私自身は、もともと寒さには強い方なんですけどね…今年は妙に堪えます!やっぱり、トシのせいなんでしょうか。。。
Posted by phoenix at 2011年12月13日 11:23
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。