アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2012年01月25日

貴重すぎる1日

あの三連休以降、1月はほとんど休みが取れないだろうというのは明らかだったワケですが…1月22日の日曜日は、あまりに貴重な休日を得る事が出来ました!例えてみれば、水泳の息継ぎみたいなものでしょうか。face02

前夜に出張から戻ったばかりで、さすがに昼頃までは眠っていましたが、起床後はGHに直行です!その他に、選択肢など何もありません。icon108

貴重すぎる1日
****らむね:って、なんで屋内やねん。(汗)****


っつ~か雨かよ!としか、言葉がありません…忙しい時期の貴重な休日と意気込んでいたまでは良いですが、何もこんな日に降ってくれなくたってイイじゃないかと、まったくテンション下がることこの上ないですよね。icon03

とは言え、そこはやはりパピたちのホームです!いつもの仲間たちも多く集まっており、母娘にとっては充実した時間だった様に思うのでした。icon99

貴重すぎる1日
****やっぱり、家の中よりずっと楽しそうですね。(笑)****


ところで…やめなさいっ!何をやっとるか。icon10

最も遅れて登場したにもかかわらず、例によって誰よりもエラそうにしていた母娘でした…もはや、ここも自分の家とでも思っているかの様です。face12

まぁ、それにしても来れて本当に良かったです!この日を逃してしまうと、実に3週間もの間、遊べない日が続く事になったのですからね。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
断続的な雨
過去最高
遅れ気味
あの藤棚
ランシーズン
真っ黒こげ
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 断続的な雨 (2024-05-12 21:06)
 過去最高 (2024-05-10 21:07)
 遅れ気味 (2024-05-06 21:06)
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)

この記事へのコメント
こんばんは
久しぶりの休日が雨で残念でしたね
でも久しぶりのGH、母娘には良い気分転換になったでしょうね
特にケーキタイムの時は(笑

久しぶりのらむねちゃんVSメルチンも見れました
突然でしたから、写真も撮ってません・・・残念!

まだまだ仕事が忙しそうですが、頑張って下さい。
Posted by k.s at 2012年01月25日 22:49
>k.sさん
そうですよ!まったく、こんな日に雨とはツイてないにも程がありますが…まぁ、休めただけでもヨシとしましょうかね。
どうかしたら、また土日返上になるトコでしたし。(汗)
寒がりな母娘にしてみれば、天気などどうでも良いのかも知れません!外に出れても、どうせスグ屋内に行きたがりますからね。
さっそくやってましたね!1戦だけ…私も、撮り損ねました。
密かに、2戦目のシャッターチャンスを狙っていたのですが。(笑)
次の週末までで、ひと段落つくと思います。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年01月25日 23:00
一気に先週末のことになりましたね!
忙しい間もブログ更新!!
流石です☆
そしてこうやって日付が合ってくるんですね~♪
めろらむ親子ほんと楽しそうだったですもん(笑)
Posted by さっちー at 2012年01月26日 09:31
>さっちーさん
例によって、一気じ時間が経過しました。(笑)
まぁ、書くのは忙しくてもどうにか…ね。
どうにもならないのは、ネタが入らないって事ですよ!忙しいと、とにかく母娘と接する時間が短くなってしまいますので。
久々だったこともあってか、テンション高かったですね。。。
Posted by phoenix at 2012年01月26日 10:25
こんにちわ♪
忙しい合間の息継ぎ休み・・・
雨が降って残念でしたが
めろん様・らむ姐さんにとっては
貴重な息抜きになりましたね♪
こんな日こそ晴れて欲しいですよね~(≧▽≦;)

GHが第二のお家って素敵~(o^-^o) ウフッ
楽しい時間が過ごせること間違い無し!ですものね♪
Posted by みぃ at 2012年01月26日 14:33
>みぃさん
こんな日くらい、晴れてくれよと思いましたが…考えてみりゃ、季節がら母娘はどうせスグに入りたがるんですよね。
寒がりにとって、この時期の天気は関係ないのかも知れません。
結果的には、ずっと屋内に居れて良かったんじゃないでしょうかね…写真を撮る上では、ちょっともの足りないですが。(笑)
家の中以外で、ノーリードで過ごせる場所…そう考えると、ここは家と変わらない認識なんじゃないかと!しょっちゅう行ってますしね。
知った顔ばかりですし、落ち着くんだと思います。。。
Posted by phoenix at 2012年01月26日 19:25
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。