アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2012年01月22日

9日7勤

続いて、1月9日の祝日ですが…この日もGHで過ごした我が家、年が明けてからというもの、見事に休みの度に行ってる事になりますね!他にすること無いのかって自分でも思いますが、本当に無いから困ります。face16

オフ会が行なわれた前日に増して天気が良く、この季節にして貴重なほどのラン日和となりました!寒がりな母娘には、有難い気候ですよ。icon01

9日7勤
****昨日に続き、楽しそうに遊んでいます。****


って言うか、年末年始の休みが明けてからは、まだ2日間しか働いていないんですよね!つまり、1月1日から9日までの9日間のうち、実に7日間をGHで過ごした事になります…我ながら、呆れる行動パターンですよ。face11

帰省をとりやめれば、結局こうなってしまうのかと!まぁ、そもそも妻と休みが合いませんからね…そうなると、母娘と遊ぶ以外に無いのです。icon112

9日7勤
****これだけ遊べば、母娘も満足でしょう。****


少しずつ復調しつつあるらむねも、前日以上によく走っております!って、あまり走りすぎるのは良くないでしょうから、程々で止めておかなきゃいけませんね…どこかに痛みが残っているのは、間違いないのですし。face12

ひとたびテンションが上がってしまうと、もう止まらないのがらむね…気の毒ですが、時には強制的に休憩をとらせる事も必要なんですよね。icon88

9日7勤
****オフ会翌日だけに、決して多くはありませんでした。****


では、そろそろ屋内に入って貰いましょうか。icon108

この日に遊びに来ていたパピ仲間は、pen家の2頭でんクンだけでした…諸事情によりこりんクンは留守番だった様で、ゆえに5パピです。icon53

前日とはうって変わって、まったくいつも通りのGH…連休の最終日としては、こんな感じが良いのかも知れません!穏やかな祝日でした。。。face01

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
断続的な雨
過去最高
遅れ気味
あの藤棚
ランシーズン
真っ黒こげ
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 断続的な雨 (2024-05-12 21:06)
 過去最高 (2024-05-10 21:07)
 遅れ気味 (2024-05-06 21:06)
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)

この記事へのコメント
おぉ!
オフ会の翌日もGHにご出勤だったんですね!!
かくいう私も、オフ会翌日はハウスビレッジで遊びまくっておりましたよ( ^∀^ )
鹿児島も暖かい日だったので、
こういう時こそラン三昧ですよね!!
寒がりの私、そしてウチの子たちも楽しく遊べました。
GHはいつもの日常?
穏やかな祝日とは、いいものですね!!(=^▽^=)
Posted by Luna305 at 2012年01月22日 22:00
>Luna305さん
それはスゴい!あれだの遠征をされた翌日に…ですか。(汗)
お疲れさまでした…って、よく考えたらウチもしょっちゅうやってますね。
ハウスビレッジ、3月が楽しみですよ。
クリスマス頃を底に、だんだん暖かくなっていった気がします…正月もそう寒くなかったですし、オフ会前後は本当に良かったですよね。
ここに来て、また一気に寒くなりそうな気配ですが。
いつも通りのGH、この日以来あまり行けてないので、貴重に思えます!連日で出かけても、飽きることがありませんので。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年01月22日 23:34
こんにちわ♪
お正月からしばらくは本当に
暖かかったですよね~
それに引き換え今週の寒いこと!彡(-_-;)彡ヒューヒュー
明日からは雪予報ですね(;´д`)トホホ

9日の内7日間GHに出勤ですか!
なんと羨ましいことでしょう~(*^。^*)
らむ姐さん、本調子とは行かないまでも
楽しく過ごしているようで良かったです。
早く暖かくなれば良いですね♪
Posted by みぃ at 2012年01月23日 14:58
>みぃさん
なんでしょうかね、この寒さは…昨日の夜からでしょうか。
この頃は良かったです、今になって思えば。(笑)
雪が降ってくると、なにより移動が困りますよね。
まぁ、このまま冬が終わるハズが無いと思ってはいましたが。
結局、休みといっても他にする事が無いのです。
立て続けに行ったからと言って、飽きるモノでもありませんしね…家に居たら居たで、母娘がそれを許してくれませんから。(汗)
とにかく、らむねの問題は怪我や病気じゃなく、体質なんですよ!それだけに、治るってものでもないのが厄介です。
少しでも暖かくなって、負担が減れば良いですが。。。
Posted by phoenix at 2012年01月23日 15:29
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。