アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2012年02月12日

なまはげ復活

そういうワケで、たいへん元気になったらむねですが…それが最も真価を発揮するのが、おやつを貰う時であるのは、言うまでもありません!ましてや、それがライバルたちとの争いともなれば、尚更というモノです。icon05

どこからともなく姿を現したかと思えば、瞬く間に先頭のベストポジションを抑えます!と言っても、結局あげる側は均等に配るんですけどね。icon112

なまはげ復活
****でんクンとの先頭争い!きびきびしております。(笑)****


先日の記事に登場した、ノアちゃんママさんと双璧を為すとされるこの人、かつおのとーちゃんさんの登場です!それは即ちおやつ争奪戦の開戦を意味し、戦士たちはわれ先にと争いの中に身を投じていくのでした。icon108

この時は、それまで以上にきびきびだったらむねですが…それは、前兆に過ぎませんでした!更なるきびきび要素が、隠されていたのですよ。face08

なまはげ復活
****これはまた…完全に、オチが見えてしまいました。****


他の常連さんから、2泊3日でかつおのとーちゃんさんが預かっているという、チワワちゃんです!それはそれはやんちゃで、家の中ではまるで飽きさせない子だそうですが…恐ろしいなまはげを前に、固まってますね。face12

ここから先、この日一番のきびきびを見せるらむねでした!思えばここ最近、痛みのせいか、この様な場面を見ることも無くなっておりました。face01

なまはげ復活
****立ち向かって行くタイプ…では無い様ですね。(汗)****


らむね、ちょっと目がヤバい事になってるぞ。face11

初対面では無いハズですが、そう言や今まで絡んだ事は無かった様に思います…チワワちゃんにしてみれば、衝撃的な出会いだったでしょう。face15

いつも遊んでいるGHには、このような魔物が棲んでいたのだという事を、知ってしまったのでした!パピ組と絡むのは、とても危ないのです。。。icon88

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
今晩は
最近のらむねちゃんの きびきび!!
ちょっとウケてます
ピッタリ!ですね
おやつを前に俄然きびきび度が上がってるようですが 小さい仔とおやつ
どっちがきびきび度が上でしょうか?(笑
Posted by らんらん at 2012年02月12日 21:22
>らんらんさん
そうなんですよ、本当にきびきびしているのです。
あのサプリ、うまいこと名付けたモノですね。(笑)
おやつと仔犬、イイ勝負ではありますが…やはり仔犬の方に軍配が上がるんじゃないかと!おやつと違ってライバルは居ないですが、それにしてもえらく興奮しますので…心底、好きなんだろうなと思いますよ。(笑)
今日のオフ会でも、やはりずっときびきびでした。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年02月12日 23:11
久しぶりにこんならむねちゃんを見ました^^
そうそう、この目ですよね
らむねちゃん復帰!って感じかな
去年の鹿児島オフではうちのミディーが獲物wだったけど、今年は誰だろう
アンジュちゃんにタケルくんに・・やっぱりミディー・・かななんて(笑)
うちのミディーには悪いけど、楽しみだったりしてます^^;
Posted by そら at 2012年02月13日 12:05
こんにちわ♪
チワワちゃん・・
絶対目を合わせちゃダメだ!って思ってますよね(*≧m≦*)ププッ
それにしてもチワワちゃんを見てる
らむ姐さんの表情(゚∀゚)アヒャヒャ
水を得た魚と言いますか・・・
子犬を見つけたらむ姐さんは
本当に生き生きしています(・∀・)ウン!!
Posted by みぃ at 2012年02月13日 14:51
>そらさん
見慣れた光景のはずですが、なんか久々な気がしますよね。
両手を挙げて褒められることでもないのでしょうが、元気になった何よりの証拠ではあります…これでいよいよ、本調子ですか。(笑)
次の鹿児島、どうなるんでしょうか!たしかに。
若くて動きが激しくて、できれば女の子…そう考えると、避妊後のアンジュちゃんあたりも有力かな?なんて思います。
ミディーちゃんには、返り討ちを期待したいですね!楽しみです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年02月13日 15:50
>みぃさん
なにがなんでも、視線を合せまいとしているのって…生き物の本能なんでしょうか!さすが多頭飼い、この子もよく解ってますね。(笑)
それにしても、この至近距離で知らん顔をするのも、なかなか簡単じゃないと思うのですが…頑張ってるなと思います。
元気になったらむねが、これで更に元気になりました。
やはり、おやつと仔犬は別腹なんでしょうね…コイツの場合。(汗)
本当に生き生き、いや!きびきびしていましたよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年02月13日 15:54
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。