アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2012年04月22日

転げまわる

遅れて登場した事で、母娘以外はみんな遊び疲れていた感のある、この日のGHでしたが…実は、その中珀空クンの姿もあったのです!が、やはり疲れでしょうか?動きが少なく、らむねセンサーに掛かりません。face16

激しく遊ぶのが仔犬の特性なら、すぐに疲れて寝てしまうのもまた、仔犬なのです…ひと通り遊び倒して、既に充電が切れていたのでしょうね。icon88

転げまわる
****遅っ!いまごろ、気付いた様です。(汗)****


しばらく経つと、ようやく回復したのでしょうか?それまでジッとしていた珀空クンが、少しずつ動き出しました!それに併せる様にセンサーが作動…遅ればせながららむねもその存在に気付いた様で、ロックオンです。icon99

更に大きくなっているし、もう卒業したんだろうか?という周囲の予想を、全力で裏切るらむねでした!ここに再び、激しい稽古が始まるのです。face13


****なるほど、BGMも選べるようで…。(笑)****


例の移転作業完了後、初めてアップされた動画って事になりますね!色々と使い勝手が解ってきた所ですが、BGMの選択肢が広いこと広いこと…逆に候補が多すぎて、選曲に結構な時間が掛かっちゃいました。icon65

夜桜会の時には、いま少し良い雰囲気だったこの2頭ですが…もう、ランの案内は終わりでしょうか?単なる、プロレスごっこにしか見えません。icon10

転げまわる
****らむね:おりゃっ!どうじゃ。 珀空クン:…。****


ああっ、また乗りやがった!久々ですね。icon196

不思議なもので、この1週間前はまるで乗る素振りも無かったんですけどね…どういうワケか、復活してしまった様で!理由があるのでしょうか。face07

考えられるのは、このバトルを通じて再教育の必要性を感じた…ってトコですか?もう一度、序列ってモンを教えてやろうとしたんでしょうかね。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
らむね様の稽古風景、しかと見させていただきました(@^▽^@)
なるほど、なるほど!!
でも、稽古というよりも遊んでるようで、
楽しげですよ(*^▽^*)
らむね様も、はく君も(^ω^)
来週は熊本オフですね~
どんな伝説がうまれることやら....
Posted by Luna305 at 2012年04月22日 21:52
>Luna305さん
とにかく、自分から向かって来ていますよね。
こうなると、盛り上がるのですよ…たいていの子は、早くに音を上げてしまいますから!すべては、英才教育の賜物ではないかと。(笑)
こういう時のらむね、楽しくて仕方ないんですよ。
そうだ、いよいよ来週ですよね…熊本は。
今週末がいまいち遊びきれていないだけに、楽しみです。
伝説?いやいや、ウチはもう十分ですよ。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2012年04月22日 22:52
はく君 らむねちゃんの教育でたくましく成長中ですね
これからがますます楽しみになってきました
おお 鹿児島に続いて熊本でオフ会ですか?
九州のオフ会は、長崎・鹿児島・大分でしたっけ?
佐賀と宮崎が開催されていないのでしょうか?
いや 宮崎はあったかな?
もうわからなくなりました~
楽しんできてくださいね
Posted by シュガー at 2012年04月22日 23:53
>シュガーさん
たいしたモンですよ、本当に。(笑)
これまで、何頭の仔犬がらむねと絡むのを見て来たでしょうか…その中でも、屈指の面白さですね!やはり、早かった事が大きいですよ。
オフ会ですが、その通りです…佐賀と宮崎は、開催がありません。
佐賀在住のメンバーさんと言えば、片っ端からGH常連だったりしますので、普通に福岡開催に来れてしまうんですよね。
また、吉野ヶ里がワンNGってのも痛い所ですが…そもそも、地元メンバーさんの為の他県開催ですので!ご当地の方が望まれない限り、開催する理由も無いってトコでしょうかね。
宮崎はと言うと、そもそもメンバーさん自体が…なのです。(汗)
ええ、行ってまいります。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年04月23日 00:41
こんにちわ♪
Youtubeの動画にBGMがつけられるんですね~
もう何年もYoutubeにはお世話になっているのに
知りませんでした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
今度アップする時は良さげなBGMを探してみます♪

ハク君の再教育に忙しいらむ姐さんですね(o^-^o) ウフッ
ハク君・・・この人には逆らえないって
思っているような表情ですね(*≧m≦*)ププッ
Posted by みぃ at 2012年04月23日 15:15
>みぃさん
もの珍しさもあって、早速いろいろイジってみました。(笑)
長く使い慣れていると、却って気付かないモノですよね。
とにかく曲が豊富な印象がありますが、あまりに多岐にわたりすぎていて…なにやら、どれを選んで良いものか迷いますよ。(汗)
使い方は、バッチリk.sさんに伝授しましたので、わからない事があればドーンとお聞きになってください。(爆)
珀空クン、やれやれまたかって顔してますね。
あ~はいはい、わかりましたよって感じに見えます。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年04月23日 16:23
こんばんは
この時は珀空君の横を、何事もなく通り過ぎましたよね
あれには皆さん驚いてましたよ
気づいた後は、いつもの行動でしたよね(笑

土日の珀空君、あちらこちらのワンコに
仕掛けてましたよ
誰かさんに似てきたようです。(爆
Posted by k.s at 2012年04月23日 19:11
>k.sさん
そうそう、最初はぜんぜんスルーでしたね。
仔犬らしい躍動感がないと、どうも気付かない様で…こればっかりは、ニオイで判断してるワケじゃないのでしょうか。
この展開になって、なんか変に安心しますよね。(笑)
って、先週末はそうでしたか…さっそく影響が出ている様で。
良いのか悪いのか、色々と学んでいるって事でしょう!これから更に経験を重ねて、でんクンの域を目指すんじゃないでしょうか。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年04月23日 19:20
こんにちは!!
BGM いいです^^!!平和な感じの動画ですねぇ!確かに この日の2ワンの楽しそうな絡み、楽しかったぁぁぁ!!珀空、めっちゃ尻尾振ってるし、ラムちゃんにとびかかりにも行ってますよね!まったくビビってませんね!コレコレ・・・こう育てたかったのですよ!!皆さまに(ラムちゃんに・・ともいう)育てていただいたようなものです^^
最近では 手当たりしだい、他のランにいる子を追いまわしておりますよ・・皆さま 口をそろえて・・「確実に・・似てきてる・・・・」笑
って
Posted by ノアママ(茶) at 2012年04月24日 10:47
>ノアママ(茶)さん
いつの日か、貴重な映像になるのかも知れませんね。
今はいつでも見れますが、当然この2頭の絡み方も変化いくことでしょうし…それにしても、本当に楽しそうです。(笑)
珀空クン、もう完全に慣れてしまいましたね!どれだけ倒されても、危険はないという事が理解できているのでしょう。
こうでなければ、マトモにらむねの相手は出来ませんから。(汗)
下地はもう十分、これからはもっと色々な経験を積んでいくんでしょうね!嫌がる子への対応とか、そんな事も学ぶと思いますよ。
押しと引き、その両方を使えてこそ、でんクンの領域に届くのではないかと思います!らむねと一緒では、ちょっと偏りすぎでしょう。(爆)
まだまだ、これからもっとお利口になるんじゃないでしょうか。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年04月24日 11:45
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。