アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2012年06月19日

入れ替わり

そういうワケで、地元開催のオフ会終わり…例によってGHに場所を移し、もうひと遊びする事になりました!それなりに混んではいたのですが、登場するタイミングとしてはちょうど良かったんじゃないかと思います。icon99

なぜなら、この日は譲渡会の当日だったんですよね!そうなると必然的に混み合いますし、そのうえ屋内ランが使用出来なくなりますので。face01

入れ替わり
****別の意味で、外も一部は使用不可ですよね。(笑)****


更にウッドデッキが工事中で立ち入り禁止とあっては…筆者らの様な常連組は、隠れておくくらいがちょうど良いというモノでしょう!こんな風に、撤収作業が終わる頃を見計らって着く感じが、ベストかも知れません。icon100

おかげで、特に不便を感じることなくゆっくりできました!本拠地のつもりなのに居場所が無いってのは、あまり嬉しい事ではありませんからね。face11

入れ替わり
****予想通り、らむねの方だけまだ元気です。****


さて、また明日からは仕事の日々ですね!icon21

この時点ですでに持ち込んだPC画像の整理を始め、ある程度まで更新の準備をしてしまう筆者でした!それなりに、平日は大変ですし。icon112

週末のウチに、進められるだけ進めてナンボですよ!もはや生活習慣となった本編の更新ですが、継続していくには工夫も必要なのです。。。face16

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:08│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
phoenixさんの連日更新は、いつも感心します( ^∀^ )
やはり、工夫も努力も必要なんですね!!
私も見習わないと!!
来週から.....

オフ会で思いっきり遊んで、疲れてるはずですが、
らむね様、笑顔は持続中ですね!!
さすがです!!(@^▽^@)
Posted by Luna305 at 2012年06月19日 23:21
>Luna305さん
と言うより、工夫だけでもっております。(笑)
色々と能率が上がっていったおかげで、以前ほど大変じゃなくなったんですよね…実際のところ、ほとんど苦になっておりません。
まぁ、誰に頼まれたワケでもなく、好きでやってる事ですし。(汗)
これでも年齢と共に衰えも見られるらむねですが、こういうタフさは健在ですね!今でも、誰より長く遊んでいる様な気がします。
よっぽど、好きなんでしょうな。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2012年06月19日 23:52
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。