アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2012年08月13日

上級者グッズ

プールオフ会の会場で、遠方からいらしているメンバーさんから、ひとあし早いらむねの誕生祝いを頂いてしまいました!オフ会のために遠征してこられたその時に…という事ですが、いや本当にありがたい事です。icon27

どうかお気遣いなく!言うと、時期的に誕生日が近いでんクン苺ちゃんと揃いでどうぞ…との事、何が出て来るものか、気になるところですよ。face12

上級者グッズ
****ん?なんでしょうか…見慣れない感じですが。****


袋の外側から見た感じは、なにかこう富士山的な…って、なぜここで富士山なのでしょうか!最近、急にが富士登山に行く計画を立て始めたりしてはいますが、そりゃちょっと付き合う気にはなれない筆者です。face07

しかも、それと何か関係があるワケがありません!この富士山的なものをどうやって使うのか?それは、取り出してみるとすぐに解りました。icon53

上級者グッズ
****なるほど、こうやって使うワケですか。(笑)****


まさかの、巨大な富士山的被り物でした。face08

これは面白い!って言うか、でんくんや苺ちゃんにはどういったモノが行っているんでしょう…同じものなのか、それとも微妙にテーマが違うのか。face11

気になるところですが、それは今に明らかになってくるかと…こうしてまた1つ、バリエーションが増えたらむねでした!ありがとうございます。。。face02

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:06│Comments(8)よかパピ
この記事へのコメント
えっとこれは!!
そういうことだったんですね☆
じゃ、15日は持って集合ですね!
忘れないようにしよ☆
うちのもなかなか似合ってますよ~っ(笑)
えっ!苺はどんなんなんだろう~☆
気になる~!
Posted by さっちー at 2012年08月13日 23:27
了解しました!
15日に持参します(^0^)
ってか、富士山って(笑)
丁度奥様が登るって言ってたから笑ってしまいました!
なんてniceタイミングなんでしょう(笑)
Posted by penママ at 2012年08月13日 23:35
今晩は
らむねちゃん、こりゃ頭に腫瘍が出来ましたか(笑

これは面白いグッズですね、初めて見ましたよ
15日に何かが起こるのですね
行けなくて残念です(涙
是非18日もご持参下さい。
Posted by k.s at 2012年08月14日 00:05
>さっちーさん
いやいや、そんなん言われたらこちらが気になります。(汗)
解りました!15日に決行ですね…ぜひやりましょう。
今年のケーキデーですし、またえらく盛り上がるでしょうね。(笑)
今のところ、お互いがお互いのものを知らない状態というワケですか。
我が家だけが、こうしてネタバラシしてしまっているという。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年08月14日 00:24
>penママさん
なにを思ったか、とつぜん富士山とか言い出した矢先ですからね!まさにタイムリーというか、私もつい吹きました。(笑)
この場で、なんか予定が立っちゃいましたね。
それでは15日に、間違いなく。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年08月14日 00:26
>k.sさん
避妊手術後に毛が伸びたかと思えば、今度はアタマが伸びましたよ。
と、冗談はさておき…めっちゃデカい被り物ですよね。(笑)
15日は、そうでした!里帰りでいらっしゃいましたね。
18日の再現については、お約束はしかねます。(爆)
その時は、どうぞ本編記事にてお楽しみください。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年08月14日 00:28
みなさんで楽しんでもらおう!と
それぞれのイメージで選んだのですが
「日本一」を見た瞬間、らむねちゃんはこれでしょう!
とひと目で決めてしまいました(^^)
GH一と言わず是非、日本一の・・えーと
何を目指しましょうか(笑)
でんくん、苺ちゃんとの3ショットも
楽しみにしております♪


奥様は富士山に登るんですね。
いいなぁ(^^)
出発する時も是非これで盛大に送り出して
あげてください!(^^)!
Posted by みっきーまま at 2012年08月14日 09:38
>みっきーままさん
らむねが日本一の富士山として、他の子たちはいったい…いや、それは明日までのお楽しみにとっておきましょう。
あえてネタバレは聞かず、出たトコ勝負でいった方が面白そうです。(笑)
ありがとうございました!お気遣い頂いてすみません。
この通り、さっそく試させて頂きましたが…案の定、それなりにピタッと身につけてくれております!こういうのは、得意中の得意ですし。(爆)
3ショットは、おそらく明日には撮れるものかと…。
何を思ったか、急に登ると言い出したのですよ。
登山の趣味があるワケでもないのに、なぜ急に富士山?と思いましたが…そこは、あえてツッコまずに放置しています。(汗)
とりあえず、山をナメているとは思いますが。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年08月14日 12:22
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。