アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2011年09月03日

某海賊船

らむねの誕生祝いに頂いたプレゼントの数々を、ここでご紹介した次第ですが…その後、更に頂いてしまったモノがいくつかあります!本当に多くの方から嬉しいお気持ちを頂き、飼い主としては感謝するばかりですよ。icon27

それでは、例によって広げてみましょうか…こうしてガサガサと並べていると、呼ばずとも何事か?と近寄ってくるのが室内犬ってモンですよね。face11

某海賊船
****なんかもう、さっそく色々気になりますね。(汗)****


手前に広がっている、紫色の洋服の様なもの、これってバスローブなのです!プール上がりにイイなと思ってはいましたが、まさかプレゼントで頂けてしまうとは…季節がら、いきなり使える感じが漲っております。icon12

それと、やっぱりアレでしょう…一番奥の方でありながら、ひときわ目を引くあの顔ですよ!かの有名な海賊船の船首部分に、間違いありません。face08

某海賊船
****実は、アタマに着けるモノだったりして。(爆)****


それぞれ、全然違う方向を見てますよね。face02

案外、写真を撮る角度に悩んでしまいました!正面から行くと被りモノが判りませんし、上からだとらむねだという事が判らなかったりしますので。icon207

では、大会最終戦はコレで!いやいや、やっぱりマジメにやるとしましょう…改めまして、お祝いして下さった皆さまに御礼申し上げます。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
遅れ気味
あの藤棚
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 遅れ気味 (2024-05-06 21:06)
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)

この記事へのコメント
今晩は
今日は独身を満喫しましたか(笑

今日は家とpenママさんとさっちーさんの家族だけでした
しかし盛り上がりましたよ
それに鳥栖のパピヨン男子の新顔さんが来ました
さっちーさんは大喜びしてました、男子だったから(笑

このバスローブ、確か水泳大会前日に、らむねちゃん着てましたよね・・・記憶が確かなら

母娘が居ないと寂しいでしょうね。(笑
Posted by k.s at 2011年09月03日 22:55
こんにちわ♪
バスローブ良いですよね~
みぃも欲しいです!
お風呂上りに着せちゃえば
ブルブルブル~ってされても
水しぶきが掛からないですから~。

海賊船の船首部分(*≧m≦*)ププッ
コレってワンコ用に作られてるんですか?
皆さんドコで見つけてくるんでしょう・・。
Posted by みぃ at 2011年09月04日 09:15
めろんちゃん、らむねちゃん、奥さまがいない週末は退屈でいらっしゃいますか?
どんな風にお過ごしになっていらっしゃるのかしら

あらら 珍しいプレゼントですね
わんこって自分のモノって絶対わかってますよね
バスローブ姿のらむねちゃん 見てみたいですね
Posted by シュガー at 2011年09月04日 12:27
>k.sさん
ここだけの話ですが、明け方まで飲んだくれて昼まで寝てました。
母娘がいなかったら、毎週こうなるのかと思うと…恐ろしいです。(汗)
オッサンが時間を持て余して、あまり良い事はありませんね。
GH、楽しそうですね!母娘ナシでも、行けばよかったでしょうか。
いやいや、それをやるといよいよもって変態です!控えましょう。
鳥栖の子ですか…これは、遂にチーム鳥栖の再編成をする時期が来たって事じゃないですか?今や、懐かしい言葉ですが。(笑)
もちろん、このバスローブは後日の記事で登場します。
まぁ、たまにはこんな時間も良いですよ。。。
Posted by phoenix at 2011年09月04日 12:29
>みぃさん
ウチの場合は、もっぱらプールの時ですね。
生乾きの状態でも、これ着せておけば良いのですし。
2頭居ますし、洗い場が混んでいる時などは重宝するでしょうね!そう都合よく、まとめて乾かす事は出来ませんからね。
家で洗う分には、たしかにそうなるでしょう!滅多にしませんが、そう言えばあっちこっちを水滴だらけにされてしまいます。(汗)
犬用に間違いないと思いますよ!そういう作りです。
私も、まったく初見でした…メーカーも、色々と考えますよね。。。(笑)
Posted by phoenix at 2011年09月04日 12:34
>シュガーさん
まぁ、たしかにヒマはヒマです。
いつもなら、母娘と遊ぶばっかりですからね。(笑)
あまり大きな声では言えませんが、明け方まで飲んだくれておりました。
健康上、あまり良いことではありませんね。(汗)
袋の音が気になるんでしょうか?開けていると必ず寄ってきます!もっとも、狙いはおやつなんだろうと思いますが。
バスローブは、さっそく使いましたよ!後日にUPです。。。
Posted by phoenix at 2011年09月04日 12:37
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。