アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2012年11月10日

超大物

デビューの2秒後という異例のスピードで、姉による洗礼を受ける事となったシフォンちゃんですが…更に驚いたのは、その15分後にはそれを乗り越えてしまったという事です!自力で、振り切る様になったのですよ。face08

らむねもちゃんと解っているのか、それ以降は乗ろうともしませんでした…もう1頭の姉、レートちゃんによる日々の稽古の賜物でしょうかね。face11

超大物
****この3頭、みんな同じ父親の子です。(笑)****


ちょっと細かい話をすると、要は人間の手を借りることなく、自分で解決できる様になれるかって事なんですよね!こんな風に乗られない為に、例えば苺ちゃんの様に寝転がってみたりとか…方法は、何でも良いのです。face01

その王道はと言えば、恐がらずに振り返って前を向くという事なんですが、なんと!この仔は、それをデビュー早々からやってのけたのですよ。icon05

超大物
****いつの間にか、ぜんぜん普通に遊んでいます。****


そこからが、更に早かったです!パピ仲間だけじゃ飽き足らず、ラン内のあらゆる犬種の子たちの所に行っては、なにやらご挨拶をしているんですよね…さすが恐いもの知らずと言うか、仔犬ならではの行動ですよ。icon10

乱暴者ゆえに何度も恐ろしい経験をしている、らむねには絶対にマネできない芸当です!デビュー当日から、なんでしょうか?この大物感は。face12

超大物
****いや、追っかけてるし…そこまでやるか?(汗)****


これはちょっと…楽しくなって来ましたね。icon99

このまま順調に行けば、らむね以上に色々やってれる存在になるかも知れません!それって、いったい何がどう順調なんだか解りませんが。face16

次に会う時には、他のよかパピメンバーと絡む姿も見てみたいモノです…今年に生まれた同世代の子たちとも遊ばなきゃいけませんし。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
光の道
断続的な雨
過去最高
遅れ気味
あの藤棚
ランシーズン
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 光の道 (2024-05-20 21:12)
 断続的な雨 (2024-05-12 21:06)
 過去最高 (2024-05-10 21:07)
 遅れ気味 (2024-05-06 21:06)
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)

この記事へのコメント
シフォン!やっぱいい感じに育ってますね!
なんであの笑顔でいられるんだ!
ってこりんとティアラがいうことでしょう。。。
まぁ、そこが2頭目ってことなんですかな?
にしても楽しそうに遊んでますね☆
Posted by さっちー at 2012年11月10日 21:26
>さっちーさん
よかパピ内の、いわゆるチーム陸って…蘭丸クン・レートちゃん・こりんクン・ティアラちゃんと、見事に誰もが1頭目なんですよね。
そうなると、兄弟たちの中で多頭飼いの2頭目として存在する子は、らむね以来はじめてという事になります!こうなっちゃうんでしょうか。(笑)
まぁ、楽しそうで何よりですが。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年11月10日 21:56
この時はお世話になりました!!
やっぱり大物ですかね(^_^;)笑
シフォンにとって犬種&大きさは関係ないみたいですww
にしても、2秒はウケました( ^ω^ )
これからのオフ会デビューなどか楽しみです♪♪
Posted by sweet☆ at 2012年11月11日 18:03
>sweet☆さん
待ちに待ったデビューに立ち会えて、たいへん嬉しかったです!色んな仔犬を見てきたつもりですが、どの子とも違ってますね。(笑)
この血統の2頭目女子というのは、どこか変わった子に育つって事でしょうか…どんな成犬になるか、楽しみで仕方ありません。
今月のアレ、参加できそうですか?個人的には、他の子たち…特に、かつて花婿候補となった子たちと会えたらイイなと思っています。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年11月11日 21:12
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。